hqdefault

1: JUMP速報がお送りします
1位.With the wind
2位.burn!
3位.ティアドロップ
4位.FREEDOM
5位.渇いた叫び

殿堂入り.OVERLAP

3: JUMP速報がお送りします
ラストトレインないやん

6: JUMP速報がお送りします
LAST TRAINがないとかモグリかよ

7: JUMP速報がお送りします
shuffleは入ってないやん

8: JUMP速報がお送りします
越えられないイライラする

9: JUMP速報がお送りします
シャッフルをいれろ

10: JUMP速報がお送りします
マスターピースすき

11: JUMP速報がお送りします
オゾンより下なら問題ない

12: JUMP速報がお送りします
OVERLAPがないやん!

13: JUMP速報がお送りします
太陽

15: JUMP速報がお送りします
概ねあっとる

16: JUMP速報がお送りします
ダイヤモンドユカイが入ってないやん!

17: JUMP速報がお送りします
GXは99%が一番好きや

18: JUMP速報がお送りします
折れないハートやろ

20: JUMP速報がお送りします
warriorsがはいってないやん!

21: JUMP速報がお送りします
Going my way!!ないやんけ

23: JUMP速報がお送りします
またお前か
lasttrain入れろ

24: JUMP速報がお送りします
ティアドロップのグループってまだ活動してる?

25: JUMP速報がお送りします
5dsなんすよねー実際は

26: JUMP速報がお送りします
ワイ的にはこれ
1位 OVERLAP

2位shuffle

3位ディアドロップ

4位braving

5位last train新しい朝

29: JUMP速報がお送りします
>>26
こっちのがわかるわ

33: JUMP速報がお送りします
>>26
ええやん

27: JUMP速報がお送りします
いちばん上の奴知らんわ

30: JUMP速報がお送りします
揺れている面影にってどれや

35: JUMP速報がお送りします
>>30
warriors

38: JUMP速報がお送りします
>>35
さん

36: JUMP速報がお送りします
>>30
warriorsだから入ってないぞ

31: JUMP速報がお送りします
満タンなエネルギーが行き場をなくして困ってるぞ

32: JUMP速報がお送りします
ビリビリ

34: JUMP速報がお送りします
扉を叩いてるぅ~

37: JUMP速報がお送りします
途切れないように消えないように自分を確かめて

39: JUMP速報がお送りします
そういや遊戯王でヒットした、知られてる曲って1曲も無いな

40: JUMP速報がお送りします
オーバーラップない時点でだめやん

41: JUMP速報がお送りします
warriorsはDMの象徴って感じで好きやけど名曲かと言われるとうーんってなるわ

42: JUMP速報がお送りします
オーバーラップがないとかないわ

45: JUMP速報がお送りします
EDのほうが好きな曲多いわ

46: JUMP速報がお送りします
GTはハズレないねん

48: JUMP速報がお送りします
EDやとwild childすこ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575459469/