220C187D-1513-455A-80BF-FE75A332BBB8

1: JUMP速報がお送りします
他はちゃんとした理論に基づいてるから出来そうだけど消えるのは無理だわ

2: JUMP速報がお送りします
1人か?

3: JUMP速報がお送りします
緑間定期

4: JUMP速報がお送りします
そんなやついないのだよ

5: JUMP速報がお送りします
未来は誰でも読めるからこれは緑

6: JUMP速報がお送りします
誰なのだよ

7: JUMP速報がお送りします
みどり定期

9: JUMP速報がお送りします
コピーは出来るという風潮

11: JUMP速報がお送りします
エンペラーアイ()

12: JUMP速報がお送りします
黒赤は無理やろ
緑はまだ可能性がある

13: JUMP速報がお送りします
外人ですらビビるのほんとすこ

14: JUMP速報がお送りします
黄色→コピーやしまあありえる
青→アジリティやしありえる
紫→まあありえる
赤→ありえなくもない
緑→ありえん

16: JUMP速報がお送りします
青 上手い
黄 真似が上手い
紫 でかい
赤 読みが鋭い

緑 異次元

17: JUMP速報がお送りします
空中でボール掴める先輩定期

18: JUMP速報がお送りします
ダンクした赤やな

22: JUMP速報がお送りします
紫だけ普通の人でかわいそう

23: JUMP速報がお送りします
ゾーン入った赤より強いだろあいつ

24: JUMP速報がお送りします
紫はデカくて早いんやぞ

25: JUMP速報がお送りします
赤はダンクもやけどあんな簡単に尻もち無理やし
まずエンペラーアイってなんやねん視野バグやろ

26: JUMP速報がお送りします
3Pが確実に入るタイミングが分かるだけで、いつでもどこからでも3Pが撃てるわけではない定期

27: JUMP速報がお送りします
緑は基本100発100中やけど無理では無いらしいな

30: JUMP速報がお送りします
黒子はワイでも出来るわ

31: JUMP速報がお送りします
紫PGにしたら最強やろ

33: JUMP速報がお送りします
結局金髪何者やったんや

34: JUMP速報がお送りします
黄色の時間制限いらんやろ

35: JUMP速報がお送りします
現実やと緑が最強なんか?
やっぱ

37: JUMP速報がお送りします
名前忘れたけど相手の技を奪って使えなくする能力にそれっぽい説明ついてて笑ったわ

39: JUMP速報がお送りします
赤チームのドリブルうるさい奴の理論自体は正しいんか?








引用元: http://swallow.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575592467/