ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
だったらもうすぐ終わりやん

2: JUMP速報がお送りします
おわらんよ

3: JUMP速報がお送りします
ジャンプ編集「終わらせませんよ」

4: JUMP速報がお送りします
クク・・・鬼舞辻無惨 など我ら鬼四天王の中では最弱・・・

7: JUMP速報がお送りします
世代交代して引き伸ばすかもな

8: JUMP速報がお送りします
海外からのバンパイア勢が来るよ

9: JUMP速報がお送りします
どうせ無惨の父親とか兄弟でるよ

10: JUMP速報がお送りします
スタンドバトルに移行

11: JUMP速報がお送りします
無惨を鬼化させた医者が究極生命体になるのを求めだすぞ

12: JUMP速報がお送りします
炭治郎が鬼化して今度はねづこがお兄ちゃんを背負って旅に出るんだろ

13: JUMP速報がお送りします
炭次郎一家を襲ったやつの正体は無惨様でいいのか?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
まさかのどんでん返し路線か

17: JUMP速報がお送りします
>>16
まさか無残はそいつを倒すために太陽克服を…!?

27: JUMP速報がお送りします
>>13
炭治郎が匂い同じって言ってた

14: JUMP速報がお送りします
超(スーパー)化した無惨を鬼滅Z戦士達が倒さないとね。
鬼滅の刃Zが始まるよ

15: JUMP速報がお送りします
宇宙から新たな敵がやってくるよ

18: JUMP速報がお送りします
無残を鬼にした奴がラスボスの四天王

20: JUMP速報がお送りします
無惨が改心して鬼滅隊に加わるのは確定
新しく海外から吸血鬼が現れる

21: JUMP速報がお送りします
第二部で古代から蘇った鬼を食べる存在と戦って第三部で復活して時を止められるようになった無惨と戦闘だな

22: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花の医者までだな

23: JUMP速報がお送りします
MUZAN「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

24: JUMP速報がお送りします
無惨たおして終わりにしようぜ
ここで逃げられてポカンじゃキリがない

25: JUMP速報がお送りします
子供僕「ラオウ倒したら北斗の拳終わるのかな?」
子供僕「ピッコロ大魔王倒したらドラゴンボール終わるのかな?」

26: JUMP速報がお送りします
引き伸ばして柱全滅ねづこその他行方不明で大人炭治郎が鬼殺隊の指導者になってる第2部はじまりそう

28: JUMP速報がお送りします
最後の48日

30: JUMP速報がお送りします
なんかねづこ参戦だしほんとにこのまま終わりそう








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1575604887/