20190401205921

1: JUMP速報がお送りします
ルフィとの対決迫力あるやん

2: JUMP速報がお送りします
言うて四皇幹部より弱いからなぁ

3: JUMP速報がお送りします
フッフッフフッフ

4: JUMP速報がお送りします
あの世界って英語や潜水艦あるあたりよく分からん

5: JUMP速報がお送りします
覚醒とかいう覇気以上のぶっ壊れ設定

8: JUMP速報がお送りします
ブリーチの白夜の卍解みたいな技強くね?
周りの物全て糸に変えて襲いかかる技とか規格外やし

10: JUMP速報がお送りします
普通に描写だけ見るなら4皇幹部よりやってること規格外やし強そうやな

11: JUMP速報がお送りします
41歳の鳥籠が海軍大将でも破れないから強い扱いしてるやついるけど海軍大将はサボっていただけじゃねーか

13: JUMP速報がお送りします
ハズレの実なのによーやっとる

15: JUMP速報がお送りします
でも結構歳いってるんやろ

16: JUMP速報がお送りします
カイドウの所の幹部がドフラミンゴに勝てる描写が思い浮かばない

20: JUMP速報がお送りします
糸使いってどの作品でも強キャラだよな

23: JUMP速報がお送りします
>>20
徐倫「」

21: JUMP速報がお送りします
見てろよォテメェら!!

22: JUMP速報がお送りします
基本的に七武海はみんな強いやろ
7人がかりなら四皇と互角なんやから

24: JUMP速報がお送りします
41歳でも四皇の幹部には勝てるだろ
クラッカーとかスムージーとかよりぜってえ強いわ

26: JUMP速報がお送りします
ワンピースのキャラで最も年齢を知られた男

30: JUMP速報がお送りします
>>26
ワンピース読んだこと無い奴ですら知ってるからな

28: JUMP速報がお送りします
明らかにくまやウィーブルより強いやろ

29: JUMP速報がお送りします
クラッカーよりは弱そう

31: JUMP速報がお送りします
EE0N03GVUAABY7g

32: JUMP速報がお送りします
物語的には最強の中ボス扱いやしそらね








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575630874/