_siesta410_imgs_a_a_aa687740

1: JUMP速報がお送りします
無敵やん

3: JUMP速報がお送りします
なお

5: JUMP速報がお送りします
なお虫

6: JUMP速報がお送りします
なんでも吸えてほぼ影響ないのになんでアイツの毒だけきくんやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>6
瘴気の毒だから

26: JUMP速報がお送りします
>>9
普通の瘴気とかでもアカンの?

55: JUMP速報がお送りします
>>26
アカンで
奈落の瘴気吸っても体調悪くなってた

10: JUMP速報がお送りします
奈落「虫飛ばすンゴ」

弥勒「気合いで吸い込むンゴおおおおおお」

11: JUMP速報がお送りします
他にも有害そうなもの吸い込みまくってるのに虫だけアウトなのがよくわからん

13: JUMP速報がお送りします
あの虫ってちょっとくらい吸っても平気みたいやし少し我慢して奈落吸い込めよ

29: JUMP速報がお送りします
>>13
これな
ちょっと我慢すりゃ余裕で奈落殺せるんやから我慢しろよって思う

16: JUMP速報がお送りします
奈落「くっ撤退や!」

19: JUMP速報がお送りします
やたらと裏切る分身たちより虫のほうが役立っとるやろ

20: JUMP速報がお送りします
吸い込みすぎると自分も吸い込まれちゃうんやろ?

32: JUMP速報がお送りします
>>20
吸い込みすぎなくてもいずれ自身を吸い込むって言ってるし
遅かれ早かれどうもならんくなる(予定

23: JUMP速報がお送りします
七人集とか色々いらんストーリーラインが多すぎんねん
eyecatch

24: JUMP速報がお送りします
ていうか毒吸って苦しむってことはあの穴って体内に繋がってんの?

25: JUMP速報がお送りします
弥勒側は虫対策できへんのか?

30: JUMP速報がお送りします
普通に考えてチートすぎる能力やろ
それを封じる為に蜂さん吸い込んだら死亡って設定も無理矢理過ぎないか

31: JUMP速報がお送りします
味方側にマップ兵器がおるとバトル展開困るんやな

38: JUMP速報がお送りします
>>31
味方にグランゾンおるようなもんやな
風の傷とかではしゃいでる犬夜叉を本当は冷ややかな目で見てそう

33: JUMP速報がお送りします
蜂の名前サイミョウショウであっとるか?

35: JUMP速報がお送りします
自分を吸い込んだらそこにブラックホールできるんちゃうか

45: JUMP速報がお送りします
>>35
映画で同じ能力の女が穴に吸い込まれて消えてたきがする

37: JUMP速報がお送りします
虫以外にも吸ったらあかんのありそう

40: JUMP速報がお送りします
最後らへん虫お構いなしに吸い込んでたぞ

42: JUMP速報がお送りします
右方のフィアンマとかいうのが腕振ったら自動的に勝つんじゃないの

48: JUMP速報がお送りします
弥勒って何気に身体能力もやばいよな
普通に犬夜叉に並走してるし

51: JUMP速報がお送りします
雑魚戦の時は威勢よく「風穴ーー!」とか言って戦ってるイメージ

52: JUMP速報がお送りします
なんか毒で溶けた飛来骨治すついでに法師様も治療しとらんかったっけ

54: JUMP速報がお送りします
あれってなんで穴あるんやっけ?

59: JUMP速報がお送りします
>>54
弥勒の祖父が奈落に呪いを受けてできた
遺伝する

手を奈落が食い破って呪いをかけた

56: JUMP速報がお送りします
名前忘れたけどいつも近くにいる姉ちゃんに介護されるために吸ってる節あるだろ

58: JUMP速報がお送りします
白童子って吸い込んで平気なん?
奈落の分身みたいなもんやろ

60: JUMP速報がお送りします
あかん……強すぎる……せや!!

61: JUMP速報がお送りします
味方にチートキャラいると雑な理由で無力化or退場させられるよな

67: JUMP速報がお送りします
ゼロ距離風穴すれば誰相手でも勝てそう

68: JUMP速報がお送りします
奈落はどういうつもりで敵にこんな厄介な能力を授けたのか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552729081/