IMG_5566-500x431

1: JUMP速報がお送りします
「エルディア島の悪魔と!!共に戦ってほしい!!」
を聞いたときのエレンの表情

2: JUMP速報がお送りします
かっこよ

3: JUMP速報がお送りします
表情せつな

4: JUMP速報がお送りします
微妙に笑顔にも見えるの切なすぎる

6: JUMP速報がお送りします
この作者普通に絵上手いよな

7: JUMP速報がお送りします
表情の機微がよく出せてる

8: JUMP速報がお送りします
この表情たまんねえ…

9: JUMP速報がお送りします
ライナーのアレ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
ワイもあれすこ

10: JUMP速報がお送りします
ガビカスの絶望顔好き

13: JUMP速報がお送りします
>>10
ガビカスはわざとらさ出ちゃってるわ
ガビがってわけじゃなくて書き方が

12: JUMP速報がお送りします
エレンとかいう面白くない主人公から面白い主人公になったキャラ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
大人になってからかっこええわほんと

15: JUMP速報がお送りします
親父に話しかけてるところもよかったな

16: JUMP速報がお送りします
グリシャに言い寄るとこのエレンの顔マジでヤバイわ
親父を脅す息子なんて

20: JUMP速報がお送りします
>>16
あそこたまらんよな
大人エレンほんといい

17: JUMP速報がお送りします
鎧の巨人のやられ顔全部好き

23: JUMP速報がお送りします
>>17
ライナーは苦悩するとほんといい汁を出す

18: JUMP速報がお送りします
キースと初めて会った時のグリシャ

19: JUMP速報がお送りします
裏切る直前のピークちゃん!
https://i.imgur.com/sGtVIAi.jpg
sGtVIAi

21: JUMP速報がお送りします
>>19
このときは一番上のコマのガビがすき

24: JUMP速報がお送りします
一巻巨人が攻めてきてアルミンが震えてるシーンのミカサ

28: JUMP速報がお送りします
まだ娘の死を知らないペトラの父親に話しかけられてる時のリヴァイの顔が一番

30: JUMP速報がお送りします
アニのアレ

33: JUMP速報がお送りします
>>30
私が賭けたのはここからだから
か?

31: JUMP速報がお送りします
仕方ないよなぁって言われたあとのライナーもええよな

34: JUMP速報がお送りします
15巻の表紙

35: JUMP速報がお送りします
2巻の最後のエレン抱きしめてから心音聴いてるミカサ 初期のミカサ可愛過ぎやろ

37: JUMP速報がお送りします
ダイバー家の演説んとこ?

40: JUMP速報がお送りします
>>37
そこ
ほんまええで

43: JUMP速報がお送りします
エレンが進撃の巨人…って呟いたのハンジに弄られるとこ

51: JUMP速報がお送りします
>>43
あのときは
進撃の巨人 ってやったハンジの表情が一番すこ

44: JUMP速報がお送りします
全てが嘘だったわけじゃない!←これ聞いたエレンの顔

45: JUMP速報がお送りします
ワイン飲んでた部下が巨人になったあたりのリヴァイの表情すこ

49: JUMP速報がお送りします
ワイはアルミンを後ろから睨むイェレナ 
青鬼みたいや

50: JUMP速報がお送りします
ライナー自殺未遂のシーン

56: JUMP速報がお送りします
u8o7Tum

61: JUMP速報がお送りします
>>56
これやこれ

64: JUMP速報がお送りします
>>56
これギャグでやってるのか大まじめなのかどっちなんや

58: JUMP速報がお送りします
イェレナの顔

62: JUMP速報がお送りします
森の入り口で調査兵団のマントを身に纏ったキースと出会った時のグリシャの表情

63: JUMP速報がお送りします
グリシャとかいうエレンの操り人形かわいそう

67: JUMP速報がお送りします
厨二病呼ばわりされてる時のエレン








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568554320/