pic01

1: JUMP速報がお送りします
フェイタンだよな?

2: JUMP速報がお送りします
コルトピ

3: JUMP速報がお送りします
今だとイルミじゃね?

5: JUMP速報がお送りします
ノブナガはダメですかそうですか

6: JUMP速報がお送りします
冨樫の気分次第だな

7: JUMP速報がお送りします
たぶんウボォーギン

8: JUMP速報がお送りします
フェイタンよりフィンクス、フランクリンのが強い

9: JUMP速報がお送りします
一撃で負けなければフェイタン

10: JUMP速報がお送りします
ウボォーじゃね

11: JUMP速報がお送りします
フェイタンはキレる暇無かったら最悪ボロ負けやろ

12: JUMP速報がお送りします
どいつもこいつも条件あって微妙
ウヴォーか実力見せてないノブナガくらいだろ

13: JUMP速報がお送りします
イルミかフェイタン

14: JUMP速報がお送りします
素早さならフェイタンがトップクラスじゃね?

15: JUMP速報がお送りします
今だとイルミだな
前までならなんだかんだでフェイタンフィンクスノブナガが同じくらいって感じがする

18: JUMP速報がお送りします
正面戦闘ならウボォーだな

19: JUMP速報がお送りします
フィンクス>イルミ≧フェイタン>>>>>マチ>ノブナガ>シズクってとこかな

23: JUMP速報がお送りします
クラピカだから勝てた

24: JUMP速報がお送りします
ノブナガとか普通に死にそう

30: JUMP速報がお送りします
人間ではいないだろ
攻防力はキメラアントクラス

77: JUMP速報がお送りします

キルアも余裕じゃね
合金より遥かに硬いし
ゴンのグーパン実戦と違いすげえ溜めたやつを数発絶で耐えれるし

22: JUMP速報がお送りします
一番かわいいのはシズク

26: JUMP速報がお送りします
堅を会得した描写がないクラピカを殴り殺せない矛盾
後だし系はこれだから困る

27: JUMP速報がお送りします
フランクリンって放出系だよな
指鉄砲以外に危ない技持ってそう
ダウンロード (1)

29: JUMP速報がお送りします
フランクリンが最強やろあれにどうやれば勝てるか想像できんのやが

32: JUMP速報がお送りします
船編で強化系の評価爆上がりしたよな
なんせ念使いでも拳銃が効くようになってしまったしな
そういう意味でウヴォーだわ

34: JUMP速報がお送りします
連射系は威力下がるからな
指切り落として威力上がってるにしろ最強クラスとは言えない気がする

35: JUMP速報がお送りします
最初にクラピカにやられたせいかいまいちウボー強いって思えないんだよなぁ

37: JUMP速報がお送りします
>>35
特質系な上に対専用の念作られちゃね
ぶっちゃけ強制絶って強すぎるしな

38: JUMP速報がお送りします
>>35
流石にあれでウボォー弱いって思う奴はあんまいないんじゃ…
超絶チート状態だったぞあの時のクラピカって

39: JUMP速報がお送りします
念すら使えないゴンに腕ポッキリ折られたイルミが強いってどういうことやねん

42: JUMP速報がお送りします
>>39
ゴンが念覚える前に念使ったってこと

44: JUMP速報がお送りします
>>42
掴まれた瞬間に念でガードすら出来ないってことじゃん

47: JUMP速報がお送りします
>>44
ゴン強化系だし念のガード貫通したんだろ
そんだけゴンも規格外ってことじゃね

50: JUMP速報がお送りします
>>47
試しの門「おっそうだな」

55: JUMP速報がお送りします
>>50
キレて潜在能力解放したとかそんなんだろ

40: JUMP速報がお送りします
フェイタンのペインって能力知ってたら逃げればいいだけじゃね?

43: JUMP速報がお送りします
>>40
戦わずして勝利とかめちゃ強やん…

45: JUMP速報がお送りします
ペインは腕折れただけでウヴォー以上の威力だから
重症ならかなり火力高そう

48: JUMP速報がお送りします
戦闘班
クロロ
ウボォーギン
ノブナガ
フェイタン
フランクリン
フィンクス
ボノレノフ

よくわからん
カルト
イルミ

支援班
パクノダ
マチ
シズク
シャルナーク
コルトピ

結構多いな

53: JUMP速報がお送りします
ウボォーギンはバズーカ片手で防いでたの今思うとすごいよな

56: JUMP速報がお送りします
>>53
蟻の放出系師団長でも戦車どころか装甲車には無力とか
最近は銃器の脅威度もそれなりに描かれてたりとか
そういう部分で念登場初期の強キャラの株が上がるのは面白いな

54: JUMP速報がお送りします
イルミって雰囲気は強そうだけど実際クロロやヒソカ並みにやれるの?
少なくとも体術は操作系だからクソザコのはずだよな

62: JUMP速報がお送りします
>>54
一応シルバの心臓抜く技みたいなのは出来るんじゃないか?ヒソカにマジギレして爪伸ばしてたし
暗殺一家の長男だし
まあ能力が優秀だから本人が無駄に闘う必要もない

60: JUMP速報がお送りします
ウボォーギンにバラを使ったらどうなるんだろうか

63: JUMP速報がお送りします
フェイタンもだが、オーラで炎や爆発を再現すると素では使えないんだろ
だから誓約できついのセットが基本だから、普通の能力者は敬遠しちゃうんじゃね

84: JUMP速報がお送りします
あのまま旅団とクラピカがやり合ったら半分死んでたんだっけ?

85: JUMP速報がお送りします
師団長って正攻法で倒された奴はほとんどいないし基本的にはやっぱスペックおばけなんだろうな
逆に言うとそんな師団長の中でもトップクラスのフィジカルに見える真ザザンを真正面から焼き殺したフェイタンも大概やばい







引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1575718249/