20190506224425a03s

1: JUMP速報がお送りします
主人公の魅力がそのまま売り上げ順位に表れてるな

3: JUMP速報がお送りします
やはりラブコメで大事なのは主人公

4: JUMP速報がお送りします
せやな
やっぱニセコイがナンバーワンや

8: JUMP速報がお送りします
>>4
ぼく勉よりは売れたけど他二つには巻割で大差つけられてるぞ

13: JUMP速報がお送りします
キャラが崩壊してないぶん
かぐやと勉強の勝利や

14: JUMP速報がお送りします
>>13
白銀も成幸も一話からしたら別人もいいとこやぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>14
白銀は一貫してるやろ
過去編まであるのに

19: JUMP速報がお送りします
こっから4ふって他に行ったら爆笑する

25: JUMP速報がお送りします
キャラが可愛いだけじゃ限界があるのが分かった

26: JUMP速報がお送りします
白銀
風太郎
成幸
うーんかぐや様一強やな

27: JUMP速報がお送りします
かぐや様すき
早坂もっとすき

29: JUMP速報がお送りします
男から見ても一番好感持てるの主人公なのは会長

33: JUMP速報がお送りします
成幸はええ奴やけど面白みも格好良さもないわ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
あいつは実際モテないわ
白銀も親しくなると幻滅されるパターン多そうだが

38: JUMP速報がお送りします
>>33
鈍感系は時代に合わなくなってきたね

36: JUMP速報がお送りします
成幸はかわいいよね?

43: JUMP速報がお送りします
毒にも薬にもならないぼく勉の優しい世界すき

50: JUMP速報がお送りします
僕勉は絶対誰ともくっつかんやろ

55: JUMP速報がお送りします
>>50
ジャンプのラブコメでくっつかない事なんてあった?

69: JUMP速報がお送りします
>>55
そうはいうても無理じゃね?
センターもバレンタインも終わったけど全くそういうの感じんし
数年後教師になった成行と体育教師やら数学教師やらになったあいつら写って終わりな気がするわ

53: JUMP速報がお送りします
かぐや様はまた今後シリアスやるの確定してるのがなぁ
5ccae17974ccb7fcc38f81fc9e75c2fe

56: JUMP速報がお送りします
単純に一番イケメンだなと思うのは風太郎だな
少女漫画の相手役みたいやキャラしとる
人間味無いが

61: JUMP速報がお送りします
勉強は主人公が薄すぎて
いい奴だなぁこれは惚れてしまうなぁっていうのが少なくてイマイチ

73: JUMP速報がお送りします
まあぼく勉は文系が勝ちやろなあ
5等分は五月予想で外したけどな

75: JUMP速報がお送りします
ご等分はもう終わるんやってな
ちゃんと終わらせるのは偉いわ

92: JUMP速報がお送りします
主人公の性格No. 1なのはコガラシ兄貴だってそれ一番言われてるから

104: JUMP速報がお送りします
>>92
あいつ心がない人形にしか見えん

98: JUMP速報がお送りします
四条と四宮の確執回みると四宮が悪者すぎて草生えた

108: JUMP速報がお送りします
正直会長に四宮はもったいない
絶対もっといい女いる

129: JUMP速報がお送りします
五等分は一花が三玖よりいい点数取って告白阻止して悪い顔したところがピークやろな

133: JUMP速報がお送りします
ぼく勉はラブコメの皮を被った日常系やろ

140: JUMP速報がお送りします
こんなかで学力ナンバーワンは誰や

159: JUMP速報がお送りします
ぼく勉は先生エンドから遠ざけてきてるな
文系とうるかの一騎打ちになりつつある

195: JUMP速報がお送りします
五等分は落ち着くところに落ち着いた感じするわ
ぼく勉はどうすんやろ

212: JUMP速報がお送りします
会長はかっこいいよね

213: JUMP速報がお送りします
5等分は四葉ルートなのはいいんだが
四葉以外の扱いがおざなりすぎんか
完全にメインヒロインとその他やん

230: JUMP速報がお送りします
>>213
そもそも5なんて終盤の一応シリアスやったろ要員として使われた以外は食ってばっかりマンとかいう不遇やぞ

220: JUMP速報がお送りします
5って結局終始飯食ってただけやん…

221: JUMP速報がお送りします
ラブコメ史上最高主人公は五代くんやろ

236: JUMP速報がお送りします
かぐやと五等分勉強は被ってないんだよなあ
五等分とかギャグメインの話ほとんどないでしょ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575716280/