ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
あれ良かったよな

4: JUMP速報がお送りします
クラピカのそれとかゴンの釣り竿とかキルアのスケボーとか無かったことになって悲しい

6: JUMP速報がお送りします
>>4
キルアのスケボーってほとんど使ってないやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>6
クラピカの武器も同じようなもんやろ

5: JUMP速報がお送りします
民族っぽい感じが良かったよな

7: JUMP速報がお送りします
ヒソカはハンター試験でトランプ一枚で十分って雑魚狩りしてたから
ホントはもっと強い武器持ってると思ってたら結局メイン武器がトランプで草

30: JUMP速報がお送りします
>>7
バンジーガム使わなくていいってことやろ?
変化系やけど周で強くしたトランプだけで充分って受け取ったわ

35: JUMP速報がお送りします
>>30
周すら使っとらんで
使ってたらあの時点でレオリオが念に目覚めとる

41: JUMP速報がお送りします
>>30
その時期に念なんて富樫が思いついてなかったから仕方ない

48: JUMP速報がお送りします
>>7
クロロと戦ってた時よりこっちのほうが強そうなの草

10: JUMP速報がお送りします
リオレオさんなんてバタフライナイフやぞ

11: JUMP速報がお送りします
その点釣竿は活躍したよね

12: JUMP速報がお送りします
あとあの木刀はなんかアニメ版だと鞘をテープで止めた刀だったのだ

13: JUMP速報がお送りします
キルアのスケボーは遊んでただけやろ
ゴンの釣り竿は天空闘技場で十分活躍したし

16: JUMP速報がお送りします
キルアのヨーヨーもいつかはスケボーみたいになるのか

17: JUMP速報がお送りします
トンパに蹴り入れてるのしか思い出せんわ

18: JUMP速報がお送りします
釣竿クッソ頑丈だよね

20: JUMP速報がお送りします
キルアはもうヨーヨーすら使わなくなってるからな

25: JUMP速報がお送りします
>>20
虫編でガンガン使ってたやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>25
選挙編やと使ってなかったやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>33
パームに壊されてたやん

85: JUMP速報がお送りします
>>20
あれミルキが地球に存在しない金属を作る能力者か
親父の質量操作を遠隔地でも利用できるようにミルキが補助する能力なのかいまだにわからん
重くて威力があるのにポケットに入れてもズボンがずり落ちない
ズボン側も念アイテムかもしれんけど

22: JUMP速報がお送りします
クラピカのあの武器って木刀だったんか?普通に刀やと思ってた
CRmtV-eUAAAEqqU

23: JUMP速報がお送りします
ヨーヨーは使わないんやなくて壊されたんやろパームに

24: JUMP速報がお送りします
ベンズナイフ大好きなキルアパパすこ

26: JUMP速報がお送りします
あれ刀にならんかったか?アニメだったか

27: JUMP速報がお送りします
ウヴォーがクルタ族強かったとか回想しとったけど初期クラピカなんかワンパンやったやろ

28: JUMP速報がお送りします
根絶やしにされる模様

29: JUMP速報がお送りします
クラピカって自分が強化系である事を望んでたみたいやしあの木刀強化して戦うつもりやったんやろうか

32: JUMP速報がお送りします
クルタ族の伝統的な武器やろ

36: JUMP速報がお送りします
ゴンさんが釣り竿に周して振り回したら旅団の首ぐらい簡単にもげそう

37: JUMP速報がお送りします
クルタ二刀流って名前であったわ。

38: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターで一番の謎はヒソカと対峙した無限四刀流の使い手やわ
念も覚えてないのにどうやって試験官になったのか

40: JUMP速報がお送りします
>>38
普通に念も使っとったんやないか表現してないだけで

44: JUMP速報がお送りします
>>38
念使えるやろ
ヒソカに手傷負わせられるようなやつやで

57: JUMP速報がお送りします
カストロがまともな師についてれば旅団クラスだったのに

66: JUMP速報がお送りします
クラピカの人間は二択を迫られた時、左を選びやすいってやつ妙に印象的だけど
あれソースあるんやろか

67: JUMP速報がお送りします
ヒソカの殺人衝動って念無しの一般人相手でも治まるんだよな…

73: JUMP速報がお送りします
>>67
強い相手だと勝てないからなぁ

77: JUMP速報がお送りします
>>67
キルアもイルミも一般人を殺してイキッてたし

79: JUMP速報がお送りします
>>67
クロロに負けてガチギレする奴やししゃーない

81: JUMP速報がお送りします
ハンター試験編が一番好きなんやけど
強者連中は念を使わん舐めプモードなんやなって思うとなんか白けてしまう
「俺本気出せば強いし」ってイキっとるキルアが普通にアホやんけ

82: JUMP速報がお送りします
クロロって釘みたいなの武器にしてた時期あったよな

83: JUMP速報がお送りします
>>82
ボールペンや

84: JUMP速報がお送りします
無限四刀流さんはアレ念なんか?😰








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575732234/