CW9jLSKUAAAX_bV

1: JUMP速報がお送りします
VS魔人ブウ 舐めプして吸収される
VS合体ザマス 倒しきれず時間切れ
VSカンバー  普通に力負けする


0勝3敗

弱すぎるやろ…

3: JUMP速報がお送りします
やっぱゴジータやな

4: JUMP速報がお送りします
ゴジータ全勝しとるやん

6: JUMP速報がお送りします
ブウの時はわざと吸収させて悟飯らを助けようとしただけやろ

7: JUMP速報がお送りします
吸収はわざとやろ

8: JUMP速報がお送りします
カンバーノーマルでベジット界王拳ブルーやったからな

9: JUMP速報がお送りします
ザマスはしゃーないやろあんなん

10: JUMP速報がお送りします
ゴジータは一星龍戦が無様過ぎ

16: JUMP速報がお送りします
>>10
時間まだあったのに急に切れたのが悪い

26: JUMP速報がお送りします
>>10
あれマイナスエネルギー利用する為にコケにしてただけじゃないっけ?
時間切れが早いの知らなかっただけだろうし

11: JUMP速報がお送りします
カンバーって誰や

12: JUMP速報がお送りします
>>11
ヒーローズのオリキャラや

14: JUMP速報がお送りします
ベジットブルーやゴジータブルーでもカンバーには勝てんやろうしそうなるとカンバーに勝った身勝手悟空より弱いんやろ?

17: JUMP速報がお送りします
ポタラの方がすごいっつっとったのになんやかんやで消えたよなその話
ポタラにも界王神以外1時間制限ついたし

18: JUMP速報がお送りします
ベジットって時間切れとかあったっけ?

20: JUMP速報がお送りします
>>18
超で1時間になった

21: JUMP速報がお送りします
>>18
超からついたで
界王神以外は1時間や

ブウの中で解けたのはブウの体内がなんかおかしいからって話やけど

22: JUMP速報がお送りします
>>18
超サイヤ人ゴッドだとリミットついた

19: JUMP速報がお送りします
ブウ戦はポタラ壊したのがアホなだけやから
ブウに出足も出ないのにイキったベジータが無能なだけや

23: JUMP速報がお送りします
大正義ゴジータ

25: JUMP速報がお送りします
はえー
じゃあ変身ポーズとかやる必要無くてベクウみたいなのは出て来なさそうやね

28: JUMP速報がお送りします
作中最強がベジットで単体最強が悟飯や
後は知らん

30: JUMP速報がお送りします
もうベジット最強説唱えられんやん…

31: JUMP速報がお送りします
カンバーはドラゴンボールヒーローズのオリキャラや
ベジッドブルー界王拳使っても倒せなかったやつや

33: JUMP速報がお送りします
>>31
それはカウントしちゃダメだろ

32: JUMP速報がお送りします
魔人ブウ戦は舐めプちゃうやろ
068ea81f-s

38: JUMP速報がお送りします
なんで3回も合体してんだよ

43: JUMP速報がお送りします
カンバーはともかくザマスは正史やからな
ザマスと互角やったのはショックやわ

45: JUMP速報がお送りします
>>43
言うて素材になったブラックが悟空ベジータ圧倒してたからな

46: JUMP速報がお送りします
ザマスはポタラ同士だからあんなもんだと思った
ザマス盛りすぎやろはわかるけど

47: JUMP速報がお送りします
ベジータがベースだからやろな

49: JUMP速報がお送りします
ザマスはスイッチ頼らなどうにも出来ん奴やったからしゃーない

50: JUMP速報がお送りします
ザマス強いのは分かるけどその後トランクスが単体で倒しちゃってるのがね

51: JUMP速報がお送りします
>>50
あれは単体ではないやろ

52: JUMP速報がお送りします
ブゥ戦はわざと吸収されたんだよなぁ

58: JUMP速報がお送りします
>>52
ベジータがただただ馬鹿っていう

53: JUMP速報がお送りします
対ザマスは一応ベジットが圧倒してたからセーフ
なお

54: JUMP速報がお送りします
ザマスが不死身じゃなきゃ勝ってなかったか本編やと

55: JUMP速報がお送りします
青髪のベジット赤髪のゴジータという対比が良かったのに青髪のゴジータを出しちゃったのはなぁ

新作ブロリーめっちゃ面白かったからええけど

63: JUMP速報がお送りします
ザマスはジレンでも倒しきらんしな

66: JUMP速報がお送りします
ていうかあいつ全王のなんでもありなあれ以外で倒しようあるんか?

70: JUMP速報がお送りします
ポタラって一生離れない設定がなくなってるな

74: JUMP速報がお送りします
ベジットは超で無敵感なくなった

76: JUMP速報がお送りします
フュージョンのときの肩のモコモコ悟空要素もベジータ要素もないよね

77: JUMP速報がお送りします
ベジットは弱くてもかっこいいからええねん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575743239/