4f27fd44

1: JUMP速報がお送りします
○ヤクザが雇ったボクサー
○ユリー
●刃牙
●勇次郎
○稲城文之信
●愚地克巳
●ガーレン
○スペック
●勇次郎
●宮本武蔵

「鍛えることは女々しい」

2: JUMP速報がお送りします
4割打者とみるとつよい

3: JUMP速報がお送りします
普通にさっさととどめ刺せば克己には勝てたんよね。ようやっとる

5: JUMP速報がお送りします
なんていうか負けた時の「言い訳」作ってるだけだよな

6: JUMP速報がお送りします
片目潰れてもう終わった男やぞ

7: JUMP速報がお送りします
最初の勇次郎戦で再起不能の重傷を負ったのにこれって考えると凄いよね

8: JUMP速報がお送りします
ガーレンに負けてるのがやばいよね

10: JUMP速報がお送りします
>>8
そのガーレンをボコッたシコルをボコッたガイアの師匠が最強

14: JUMP速報がお送りします
>>10
金竜山最強説

15: JUMP速報がお送りします
>>10
そいつをボコった貴乃花が見込んだ力士が今の敵だから順調にインフレしてるな!

9: JUMP速報がお送りします
雄二郎と二度やって生きてる奇跡

11: JUMP速報がお送りします
ようやっとる

12: JUMP速報がお送りします
スペック戦で座布団舞うほどの金星取ったからセーフ

13: JUMP速報がお送りします
こっそり鍛えてる

16: JUMP速報がお送りします
勇次郎って昔はボロボロの花山を見て「始まったばかりといったところか」とか言い放った挙げ句に四肢粉砕したのに、再戦したときは平手で優しくノックアウトしてあげるとか丸くなりすぎだろ

23: JUMP速報がお送りします
>>16
柳ん時もだけど下級生同士で楽しく遊んでるとこにやってきてかきまわしてく
部活の先輩ほんま嫌い

17: JUMP速報がお送りします
スピンオフ漫画では勝ってるから

29: JUMP速報がお送りします

37: JUMP速報がお送りします
>>29
体育真面目にやってるんやな

40: JUMP速報がお送りします
>>29
木崎がインテリとかいう本編にも輸入された設定

43: JUMP速報がお送りします
>>29
でも生活態度はいいから

18: JUMP速報がお送りします
外伝でちっこいやつにも勝ったやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>18
そいつを倒したのはレックスなんだよなぁ

20: JUMP速報がお送りします
ライオンが鍛えるか…?

27: JUMP速報がお送りします
>>20
ライオンは言うほど王者じゃないからな…

21: JUMP速報がお送りします
生まれつき最強の勇次郎ですら鍛えまくってるし技も使うってのに

22: JUMP速報がお送りします
烈の目を移植しろ

24: JUMP速報がお送りします
スペック戦がカッコよすぎたからその後何をやっても許される男

28: JUMP速報がお送りします
実質負けたのは克己とガーレンだけやん
他の奴は負けイベントやん

34: JUMP速報がお送りします
>>28
後々の克己を考えると花山戦だけ異様にタフだよな

30: JUMP速報がお送りします
スカーフェイスいれらや
サメに勝ってるぞ

31: JUMP速報がお送りします
実質4勝3敗やろ
勇次郎と武蔵は勝負じゃない

32: JUMP速報がお送りします
スカーフェイスは別もんや
アレは刃牙じゃねえわ

35: JUMP速報がお送りします
負けることは女々しい

36: JUMP速報がお送りします
強キャラと大体戦っとるな
ようやっとる

38: JUMP速報がお送りします
花山だけが新雪の野を持っている

39: JUMP速報がお送りします
柳とシコル前にして戦わなかったのダサすぎやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>39
あの時ってその2人がクソ弱ってなかった?

44: JUMP速報がお送りします
刃牙と勇次郎と宮本武蔵は作者に保護されてるからしゃーない
ガーレンも克巳との死闘の後やし実質4勝1敗やろ(震え声)






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575778538/