1: JUMP速報がお送りします
ENGC552

2: JUMP速報がお送りします
復活…?

3: JUMP速報がお送りします
復活(死亡確認)

4: JUMP速報がお送りします
エレンの声で目覚めたのか( ・᷄ὢ・᷅ )

5: JUMP速報がお送りします
復活(元気とは言ってない)

7: JUMP速報がお送りします
なんで濡れてんの

16: JUMP速報がお送りします
>>7
分からんけど結晶の中が水浸しだったのかもしれん
もしかしたら粘液的なのかも

8: JUMP速報がお送りします
死んどる…

9: JUMP速報がお送りします
事後

10: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/GQ3acdc.jpg
GQ3acdc

目開けてるから死んでなくね?
結晶の中にいる時は目閉じてる

11: JUMP速報がお送りします
どういう状況か説明してくれよ

14: JUMP速報がお送りします
目を開けて死んでる……

18: JUMP速報がお送りします
わくわくがとまらねえ

19: JUMP速報がお送りします
復活失敗

21: JUMP速報がお送りします
口からなんか吐いてるし生きてはいるよね

22: JUMP速報がお送りします
今の状況理解できるんかアニさん

23: JUMP速報がお送りします
溺れてるように見える
でも結晶の欠片も見えるしわけわかめ

24: JUMP速報がお送りします
これ…復活なのか?w

25: JUMP速報がお送りします
女型が今更出てきたところでなんになるんだよ

26: JUMP速報がお送りします
復活してもやることなくね?

29: JUMP速報がお送りします
ハリウッド版実写やるのかよ

30: JUMP速報がお送りします
年取ってないの?

31: JUMP速報がお送りします
>>30
5年くらい経ってるはずだけどな、、

32: JUMP速報がお送りします
全て終わった後に復活してエピローグ要員になると思ってたわ

33: JUMP速報がお送りします
一人だけ昔のままの体なのか

35: JUMP速報がお送りします
死んでても良かっただろ

37: JUMP速報がお送りします
このタイミングでか
なんかあるな

39: JUMP速報がお送りします
もう作者もこいつのこと忘れてただろ

40: JUMP速報がお送りします
ミカサが女型を継承して
エレンと戦うんやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>40
ミカサいらなくね
アニが戦えばよくね

43: JUMP速報がお送りします
>>41
アニはエレンに負けてるし
ミカサが戦うほうが熱いじゃん

44: JUMP速報がお送りします
アニはアルミンの事好きだったんだっけ?
ずーっと眠ったままだから忘れちゃったよ
作者も忘れてたんじゃね

47: JUMP速報がお送りします
>>44
初期のSSでは何故かアニ→エレンが多かったよな
エレンとヒストリアが絡み出してからは減ったけど

46: JUMP速報がお送りします
まずこれがアニなのか言われんとわからんわ

48: JUMP速報がお送りします
産まれた

52: JUMP速報がお送りします
寿命かな








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1575585799/