51tRNR9EC2L._SX315_BO1,204,203,200_

603: JUMP速報がお送りします
蝗guyって名前なのかよw

8f58ed3eb6a8cea5e35c094bbcff6853-1



730: JUMP速報がお送りします
電車の中改造人間いっぱいにして、五条周りの人間無差別ジェノサイドすれば20分稼げるとか?

614: JUMP速報がお送りします
蝗GUYだけネーミングセンスボーぼぼなの笑う

618: JUMP速報がお送りします
蝗GUYはワロタ

この回だけちょっとおふざけ入ってるな

626: JUMP速報がお送りします
蝗GUYがやられたようだな

647: JUMP速報がお送りします
>>626
ククク…奴は四天王の中でも最弱

625: JUMP速報がお送りします
まあでも言われてみると納得のネーミングだな蝗GUY
4

628: JUMP速報がお送りします
蝗GUYが賢いにこだわる意味とは

635: JUMP速報がお送りします
公害ってこれ特級あるよな?虎杖強くなりすぎだろ

661: JUMP速報がお送りします
バッタに尺割かれてもあれだしサッと祓ってくれて良かった

670: JUMP速報がお送りします
蝗害で蝗GUYとかギャグかよ

688: JUMP速報がお送りします
バッタめっちゃリアルで草

702: JUMP速報がお送りします
バッタは強さ的にはどんなもんなんだろ
虫以上兄者以下って感じかね
弟者は虫より弱そう

711: JUMP速報がお送りします
>>702
同じ感想
長男>次男≧蝗guy≧二代目虫くん>初代虫くん≧三男

ただし、知能が高い分次男は隙を作りやすく、相性悪い術式だと力で勝ってても負ける
虫くんはパワーで押しきる、範囲攻撃を突破しないといけないので純粋な力比べになる
蝗guyはこの中間だから、次男、蝗guy、二代目は能力に差はあるけど総合力はだんご
三男も強いのかもしれないが、戦闘で良いとこなし、器が才能無かったから一番下
全部妄想だけど

722: JUMP速報がお送りします
>>711
しっくりきていいね

717: JUMP速報がお送りします
蝗←難しそうな漢字、頭いい
guy←さらに外国語も使いこなす、頭いい
蝗guy←蝗害と蝗の男を掛けている、頭いい
2325b6a3

594: JUMP速報がお送りします
真人はここで虎杖をターゲットに誘い出したわけじゃないのか
じゃあ何やってたんだろう

612: JUMP速報がお送りします
電車で真人は五条んとこ乗り込むの?
ヤベェハロウィンおもしれえよマジ
fb9607ead243386d00119fa07cb4b34d-1

613: JUMP速報がお送りします
え?マジ?真人五条のところ向かったのか

617: JUMP速報がお送りします
虎杖狙いじゃなかったのか

621: JUMP速報がお送りします
>>617
よく考えたら虎杖が真人狙う理由はあるんだけど真人が虎杖狙う理由そこまで無いんだよな

637: JUMP速報がお送りします
ところで真人が虎杖来てるのを把握してないから冥さん裏切り者説はほぼ無さそうだな

694: JUMP速報がお送りします
真人五条戦参加か?
無下限術式解いた状態なら真人はちっとばかし厄介だろうな

701: JUMP速報がお送りします
真人オマエ虎杖来たこと気づかんのかい一応宿敵やろ

724: JUMP速報がお送りします
真人が電車でヒカリエに向かうなら神宮駅に帳下ろす必要なかったんじゃね?
呪術師を誘って戦力分散?とも思ったけど元々五条以外はみんな待機してるだけなんだし
おかげで貴重なバッタが死んだぞ

801: JUMP速報がお送りします
真人はすっげーぼこぼこにしながら祓って欲しい

610: JUMP速報がお送りします
本当に電車を動かすとは思ってなかった

623: JUMP速報がお送りします
なんかシリアスしてんの虎杖だけで笑うわ

673: JUMP速報がお送りします
伏黒の領域展開(未満)とかも凄いんだけど使った後にあんだけ消耗してたらまだ実用レベルじゃないよな
虎杖は術式も使わずこれだとめちゃくちゃコスパいい

684: JUMP速報がお送りします
虎杖はなんだかんだ指四本食ってるし強さは納得よ
あれ?四本だよな?

685: JUMP速報がお送りします
けいていけんは呪力コントロールが未熟な状態の虎杖にできる貴重な技だったけど
東堂との練習でレベルアップしたラグなし攻撃の方が強いんだろう

686: JUMP速報がお送りします
けいていけんは思い出されるだけマシって屠坐魔さんが言ってた

690: JUMP速報がお送りします
けいていけんはブラザーが言う限り特級には効かないレベルらしい。呪力をドンピシャでのせた方が威力は上がるって。

695: JUMP速報がお送りします
そりゃていけい拳がどんだけ強くて便利でも
使ってる限り最強の黒閃には絶対辿り着くことないんだから悪手だわなぁ

699: JUMP速報がお送りします
虎杖ちょっとイケメンな顔になってきたな
鼻を影じゃなくて穴で表現するようにしたのか

700: JUMP速報がお送りします
けいてい拳のメリットは一発殴れば二発分の打撃を加えられることだけど、一発の威力を分散しての二発だから威力もないし、それが通用する敵だとしても普通に殴るだけで事足りるしで

744: JUMP速報がお送りします
虎杖はこれに宿儺の術式と指分の呪力が加算されていくんやろ?
5人目の特級呪術師誕生も近いな

745: JUMP速報がお送りします
虎杖は伸び代しかないな

750: JUMP速報がお送りします
経験と知識が足りてない呪霊は腕力ゴリ押しいけるから虎杖は相性いいな

787: JUMP速報がお送りします
さあ、五条封印されたとして1人は犠牲者でそうだけど誰がヤバイかな
個人的には冥さん死にそう
呪霊側が花御と富士山死亡かな

822: JUMP速報がお送りします
>>787
富士山は我が強すぎるし夏油にとっては五条に祓ってほしい存在かもな
五条封印の捨て駒にされそう

733: JUMP速報がお送りします
五条悟足止め任務に特級3体を派遣 内2体死亡
こんな感じにいつもの黒背景で火山もお亡くなりになってる可能性








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1574516193/