ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
能力奪った黒ひげが四皇クラスまで一気に上がったの見てると

2: JUMP速報がお送りします
いや能力なしで黒ひげしばいてたやん

3: JUMP速報がお送りします
>>2
あれは黒ひげが能力使えない白ひげに油断しただけ
作中 黒ひげの最大の弱点と明記されてる

6: JUMP速報がお送りします
白ひげの能力っていくらなんでもチートじゃね?
遠くから津波起こせばどんな船でも沈むじゃん
つまり白ひげに勝てるやついないじゃん

25: JUMP速報がお送りします
>>6
青キジが海を凍らせて津波無効にしたやん
強キャラは何でもありなんやで

8: JUMP速報がお送りします
グラグラの実って雑魚が使っても地震なんて起こせんとか聞いたぞ

10: JUMP速報がお送りします
>>8
黒ひげとかいう雑魚が白ひげと同じ威力の技を奪ってすぐ使ったぞ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
言うてあいつシャンクスの顔に傷つけるような男やぞ

9: JUMP速報がお送りします
いや能力無しでおでんより強いんだが?

16: JUMP速報がお送りします
>>9
でもおでん倒せなかったよね

11: JUMP速報がお送りします
取り消せよその言葉

12: JUMP速報がお送りします
マグマグの実を顔面に食らっても戦い続けたぞ!

13: JUMP速報がお送りします
白ひげって能力なしのほうが強いだろ

14: JUMP速報がお送りします
背中に逃げ傷なし
DuWMpmmU0AAmQia

17: JUMP速報がお送りします
モチで頑張ってたカタクリって凄いよな

18: JUMP速報がお送りします
エースの方が能力にかまけた敗北者感あるわ

19: JUMP速報がお送りします
グラグラの実があれば俺でも四皇になれるわ

26: JUMP速報がお送りします
>>19
自分で起こした地震で自滅しそう

21: JUMP速報がお送りします
白ひげじゃ空飛べるカイドウやマムに絶対勝てないじゃん

22: JUMP速報がお送りします
白ひげは点滴打ってる位弱っててあの強さだからな

23: JUMP速報がお送りします
マムとカイドウは人間じゃないしな

24: JUMP速報がお送りします
ボムボムの実とかいう恵まれた実持ってたのにルフィにワンパンで負けた雑魚

27: JUMP速報がお送りします
マムの子どもたちはようやっとる
スムージーとかどう戦うのか見てみたいわ

28: JUMP速報がお送りします
能力者じゃないシャンクスが実質四皇最強じゃん

29: JUMP速報がお送りします
実食ってゴムとか糸出てきたら絶望やな

31: JUMP速報がお送りします
グラグラの実って体がただグラグラ揺れるだけの作中最弱クラスの能力やろ?
覚醒したから白ひげは地震起こせるだけで

34: JUMP速報がお送りします
>>31
能力奪ってすぐ 黒ひげは同じ技使えたぞ

33: JUMP速報がお送りします
まあゴロゴロの実が最強なんやけどな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575841712/