1: JUMP速報がお送りします
敗北者に乗るなエース!されてる
https://i.imgur.com/7QDgV5k.jpg
7QDgV5k

2: JUMP速報がお送りします
世界観的に仕方ないけどチョッパー人になってるやん

12: JUMP速報がお送りします
>>2
自分をチョッパーだと思い込んでるんだぞ

3: JUMP速報がお送りします
相手赤犬じゃないじゃん

4: JUMP速報がお送りします
カップ麺でなにしてんこいつら

5: JUMP速報がお送りします
それよりツメゲリ部隊おるやん

6: JUMP速報がお送りします
キックしてるやつ誰?2?

13: JUMP速報がお送りします
>>6
黄猿ゥゥゥゥゥゥ

32: JUMP速報がお送りします
>>13
グラサンだけかよ難易度たけえ

38: JUMP速報がお送りします
>>13
こんなのわかんねえよ

8: JUMP速報がお送りします
火拳のエースを改造し即解散とは

9: JUMP速報がお送りします
世界観的に仕方ないけど年違いすぎるだろ後ろの奴ら

10: JUMP速報がお送りします
ゾロも帝京魂でいじられているという。

11: JUMP速報がお送りします
後ろのやつの腹wwwwww

14: JUMP速報がお送りします
豪水

15: JUMP速報がお送りします
なんだこの儀式

17: JUMP速報がお送りします
剛水飲んだやつらまでいるじゃねーか

18: JUMP速報がお送りします
ツメゲリ隊はワロタ
d8c7720d

19: JUMP速報がお送りします
アオハルかよ

20: JUMP速報がお送りします
ロビンいないじゃん

21: JUMP速報がお送りします
これが恋するワンピースって奴か

22: JUMP速報がお送りします
後ろでシャンクスとポッキーゲームしてるの誰?

24: JUMP速報がお送りします
>>22
カイドウじゃね?

27: JUMP速報がお送りします
>>22
こん棒もってるからアルビダだろ

23: JUMP速報がお送りします
窓ガラスにいるのはイガラム?

26: JUMP速報がお送りします
>>23
ばるどろめおじゃね

25: JUMP速報がお送りします
ロビンちゃんは?

28: JUMP速報がお送りします
教職員より歳いってそうな奴ばっかでワロタ

30: JUMP速報がお送りします
>>28
むしろ教職員誰だよw

29: JUMP速報がお送りします
この中に高校生くらいの歳のやつはなん人くらいいるの?

33: JUMP速報がお送りします
>>29
中3 チョッパー
高1 ビビ
高2 ルフィ、ウソップ
高3 ナミ

31: JUMP速報がお送りします
女教師ハンコックで

34: JUMP速報がお送りします
正直このCM好き

37: JUMP速報がお送りします
この世界観だとウソップめっちゃ輝きそう

39: JUMP速報がお送りします
奥にいるのカイドウとシャンクスか








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1575887433/