1: JUMP速報がお送りします
Hj7zxif

2: JUMP速報がお送りします
いうほどあかんか?

3: JUMP速報がお送りします
なわとび

4: JUMP速報がお送りします
ヒエッ……なんやこれ

7: JUMP速報がお送りします
だれか止めろや

13: JUMP速報がお送りします
頭を割って繋がる姿 オレにとっては一番侍らしく見えるよ

18: JUMP速報がお送りします
これさ
サイボーグだから不死身と思うやん
不死身だから戦闘盛り上がらんやん
最近後付けで寿命できて
主人公の自傷行為でアホほど寿命削れてることになって
その自傷を指示したのが師匠

20: JUMP速報がお送りします
>>18
でも侍の戦闘では勇を失うから…

26: JUMP速報がお送りします
>>18
これマ?
デメリット出してきたん?

33: JUMP速報がお送りします
>>26
なんか背骨が傷つくとテロメア値って言うのが削れる
素直に受け取るなら寿命
そして八丸の首切り回避は思いっきり背骨折ってる

59: JUMP速報がお送りします
>>33
アキくんの削れた2ヶ月はとても重いのに八丸の寿命はカスにしか見えんな

22: JUMP速報がお送りします
これ、なんかの映画であったよね
顔が取れるの

23: JUMP速報がお送りします
頭パカッほんと草

28: JUMP速報がお送りします
不死身の侍を散体させるために姫から殺すのほんま卑劣ですこなんだ

29: JUMP速報がお送りします
師匠の達磨が何も説明しないし身内の裏切りにも気づかない

50: JUMP速報がお送りします
もうちょい何とかならんかったのか
背中から脊椎露出させて繋ぐとか

57: JUMP速報がお送りします
旅に師匠がついてくる時点で大分扱いに困るのに
その師匠が覚醒しても敵に何も出来ないってなんやねん

64: JUMP速報がお送りします
師匠ならこんなことしない






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575893090/