mig

1: JUMP速報がお送りします
他にも似たような集団いる漫画でもアニメでもある?

2: JUMP速報がお送りします
アルスラーンの十六翼将やな

3: JUMP速報がお送りします
逆に一番カッコ悪い集団名ってなんやろ?

58: JUMP速報がお送りします
>>3
アルティメットマジシャンズ

190: JUMP速報がお送りします
>>3
十二支ん

355: JUMP速報がお送りします
>>3
ギニュー特戦隊

4: JUMP速報がお送りします
十刃

10: JUMP速報がお送りします
暁…作中でも上位
幻影旅団…チキン集団
護廷十三隊…無能とごくわずかな有能
最古の四人…後半雑魚

13: JUMP速報がお送りします
王下七武海かっこよすぎ
なおメンバー

21: JUMP速報がお送りします
>>13
もうないぞ

17: JUMP速報がお送りします
今んとこギニュー特戦隊に勝てる奴らいないな

19: JUMP速報がお送りします
メンバー多いとこは必然的に噛ませが出てくるからあかんな 

4~7が至高

9はあかん

28: JUMP速報がお送りします
暁レベルで強くするとラスボスクラスになるしエスパーダだと噛ませすぎるから中間くらいがほしい

29: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険の六将軍みたいに戦力差ありすぎると微妙だよな

30: JUMP速報がお送りします
ジョジョの暗殺チームはカッコええやろ
実力も作中トップクラスやし

36: JUMP速報がお送りします
>>30
柱の男もええよな

32: JUMP速報がお送りします
十傑集

35: JUMP速報がお送りします
ミラージュ騎士団
そういや久し振りにFSSの新刊が出ていたなあ

39: JUMP速報がお送りします
陰獣だって能力者としては結構高レベルなのに

42: JUMP速報がお送りします
封神演義の始まりの人

ガチでチート集団

46: JUMP速報がお送りします
魔王軍六大将軍とかいう管理職含め4/7が裏切る組織

49: JUMP速報がお送りします
最古の四人ってなんだっけ
mig (1)

53: JUMP速報がお送りします
>>49
からくりサーカス

57: JUMP速報がお送りします
真6弔花

62: JUMP速報がお送りします
>>57
マグマ風呂しか覚えとらん

73: JUMP速報がお送りします
リボーンはワイもマグマと幻騎士くらいしか覚えてない

75: JUMP速報がお送りします
マジェスティック12

125: JUMP速報がお送りします
>>75
左のコンプレックスに負けて死んだ所が好きすぎる

76: JUMP速報がお送りします
黄金聖闘士やろ

77: JUMP速報がお送りします
リボーンのボンゴレファミリーは格好いい

80: JUMP速報がお送りします
六祈将軍(オラシオンセイス)がかっこよすぎる語感も良い

88: JUMP速報がお送りします
黄金聖闘士同士が戦うと千日戦争が起こるとかいう謎設定
サガvs牛さんとか0.1秒で終わりそう

103: JUMP速報がお送りします
>>88
千日戦争の構えに入ったらなんやろ…

98: JUMP速報がお送りします
暗殺チームだな
ギアッチョ→近接最強
リゾット→中距離最強
メローネ→遠距離最強
兄貴、ペッシ→男気最強
ホルマジオ→暗殺向け
イルーゾ→チート

107: JUMP速報がお送りします
>>98
ブチャラティとチームで組んでたら、5部すぐ終わってたよな

118: JUMP速報がお送りします
>>98
出会う度にこいつ無敵か!?って言われてて草

121: JUMP速報がお送りします
>>98
ノトーリアスBIGさんは?
あいつが一番絶望感あったやろ

234: JUMP速報がお送りします
>>121
そいつは暗殺チームじゃないだろ

124: JUMP速報がお送りします
>>98
最弱のホルマジオですら強いからな

殺すだけの任務なら一撃離脱で終わってる

115: JUMP速報がお送りします
旅団とか今じゃキルア1人に壊滅させられそう

131: JUMP速報がお送りします
護挺十三隊の卍解奪われるまでの流れ好き
マユリ様苦労人かよ

138: JUMP速報がお送りします
ロイヤルナイツ
四聖獣
十二神将
三大天使
七大魔王
十闘士
オリンポス十二神族

149: JUMP速報がお送りします
十二鬼月定期

204: JUMP速報がお送りします
>>149
下弦は上司が半分殺すし
上弦も成り立て一人と自殺するやつ二人もおるし
ボロボロの組織








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575883656/