ダウンロード (4)

1: JUMP速報がお送りします
何故?

2: JUMP速報がお送りします
人気だから

3: JUMP速報がお送りします
勇次郎のかませだったやろ

4: JUMP速報がお送りします
ガーレンに投げ飛ばされて天井に刺さったやろう

5: JUMP速報がお送りします
板垣のお気に入りだから
それだけ

6: JUMP速報がお送りします
かませやろ
鍛えてないっていう逃げ道があるだけで

7: JUMP速報がお送りします
とても俺じゃかなわねえ…
勘弁してくれ

40: JUMP速報がお送りします
>>7
これ言うのはよくて鍛えるのはあかんのか

8: JUMP速報がお送りします
花山と勇次郎のどっちが強いかなんて誰でも分かってるから噛ませにすらなってない

9: JUMP速報がお送りします
かませはバランスのいい山本選手がいるだろ

10: JUMP速報がお送りします
鍛えてないから相手の強さの表現のための踏み台に使えない逆転の発想から産まれる護身術やぞ

11: JUMP速報がお送りします
マッハ救急車やったろ

12: JUMP速報がお送りします
ジャックより悲惨な噛ませやろ
もはや負けて当然として扱われてて、噛ませの役割すら担えない

18: JUMP速報がお送りします
>>12
でも花山って負けても「さすが花山!漢や!」みたいな感じで株下がらないからお得なポジションだよな

27: JUMP速報がお送りします
>>13
目蓋切れただけやで

31: JUMP速報がお送りします
>>27
おっそうだな
https://i.imgur.com/9EJPIXx.jpg
9EJPIXx

36: JUMP速報がお送りします
>>31
アキレス腱が再生するんだから眼球ぐらい再生するだろ

15: JUMP速報がお送りします
なんだったらグラップラーからかませ

16: JUMP速報がお送りします
本部が勝った武蔵に負けた時点でこいつもジャックも終わりや

19: JUMP速報がお送りします
無駄に花山の格だけは保ちたがるとこが嫌いやわ

20: JUMP速報がお送りします
初期から強さが変わらない雑魚の癖にピクルや武蔵にも認められてたの謎だ

24: JUMP速報がお送りします
スペックの首握り潰すの好きやで!

29: JUMP速報がお送りします
花山とオリバってどっちがパワー上なん?

34: JUMP速報がお送りします
>>29
作中でも大したことのないパワーのオリバに負けたらオシマイやろ

32: JUMP速報がお送りします
武蔵に滅多切りにされてたが

33: JUMP速報がお送りします
花山は善戦枠だからな

35: JUMP速報がお送りします
花山てこれ失明したのか
ほんま片目やカワタだらけになるな

37: JUMP速報がお送りします
克巳戦とかスペック戦辺りは死ぬほどカッコ良かったのになあ

39: JUMP速報がお送りします
負けるにしても烈のぐるぐるパンチとか独歩のなんだァ……テメェみたいな情けなさがないな

41: JUMP速報がお送りします
鍛えてしまったらオリバみたいに弱いことに言い訳できなくなるんや

43: JUMP速報がお送りします
オリバはもう駄目なんやなって

45: JUMP速報がお送りします
もう花山より強い奴沢山出てきたんだからいい加減トレーニングしろ

53: JUMP速報がお送りします
>>45
多分次出てくる頃は鍛え始めそう
「武蔵にやられて目が覚めた」とか言って

46: JUMP速報がお送りします
独歩ちゃんや渋川も隻眼やけど全く弱点になってないし片目無くなってもデメリット無い世界やろな

47: JUMP速報がお送りします
ガーレンに天井に刺されたやん

52: JUMP速報がお送りします
>>47
それは千葉や
まあ花山も瞬殺やったけど

49: JUMP速報がお送りします
裂の腕六本くらいにして復活させろ

51: JUMP速報がお送りします
花山と戦った時だけ克巳のタフネスが異常に増強されてたよな
死刑囚編以降の克巳なら最初の回し蹴りでKOされてそう

55: JUMP速報がお送りします
鍛える鍛えてないの線引きってなんなんやろな?
たとえば花山が日曜大工や家庭菜園でちょっと力仕事したら、
それは鍛えてることにならんの?新宿を散歩するのも有酸素運動やろ?

57: JUMP速報がお送りします
千春とかも割と扱い良いしチンピラ好きなんかね

58: JUMP速報がお送りします
パワーしか取り柄がないキャラなのに力比べでポッと出の相撲取りに完敗したオリバが一番可哀想やろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560834457/