DbD3xw1VQAEHy0B

1: JUMP速報がお送りします
おろろ~

4: JUMP速報がお送りします
逆刃刀なら全力で殴ってもセーフ理論がわからん

5: JUMP速報がお送りします
幕末最強やぞ

6: JUMP速報がお送りします
逆刃刀でも本来死ぬやろ

7: JUMP速報がお送りします
そうでもないやろ
なんなら基本剣心のほうが斬撃食らってるし後半に剣心が良い一発入れて勝つイメージあるが

8: JUMP速報がお送りします
後頭部全力でみね打ちしとったけどセーフなん?

9: JUMP速報がお送りします
人斬り時代はガチで一撃やったからな
新選組隊士とか名乗らせても貰えんし

10: JUMP速報がお送りします
もうアレのせいで全部台無し

11: JUMP速報がお送りします
実際つちかたさんは剣術の腕はさほどでも無かったんか

13: JUMP速報がお送りします
そもそも当たる瞬間に手首緩めとるんやろ
戦ってる連中恥ずかしくないんかな

14: JUMP速報がお送りします
lABIxgB

15: JUMP速報がお送りします
>>14
ほんと草

16: JUMP速報がお送りします
>>14
この後の台詞が
「さすがに頑丈だな」やからなw

17: JUMP速報がお送りします
技直撃してワンパンできなかった奴そんなおらんやろ

18: JUMP速報がお送りします
そら幕末最強やし

19: JUMP速報がお送りします
剣心の弱点て美女よな

20: JUMP速報がお送りします
斎藤がガチってれば斎藤が勝ってるタイミングはありそう

21: JUMP速報がお送りします
巴が殺す気なら後半はいつでも殺れたよなあ
ハニートラップとかめちゃ弱そう

22: JUMP速報がお送りします
CCOなんかオラついとるけど五円引き食らったら即死しとるわ

23: JUMP速報がお送りします
もし赤空の殺人剣装備してたらほぼ瞬殺やぞ?

24: JUMP速報がお送りします
せめてたけみつだよね

25: JUMP速報がお送りします
あの強さで闇討ちしてたからな

29: JUMP速報がお送りします
>>25
言うてガチ闇打ちは雨の日に後ろからササって二人斬ったくらいやろ

27: JUMP速報がお送りします
師匠の九頭龍閃食らって死なない不二強すぎ
宇水さんなら最初の一撃で真っ二つやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>27
何が可笑しい!

43: JUMP速報がお送りします
>>27
抜刀斉の師匠と聞けば舐めプせず暗室で応用戦術くらいやってくれるやろ

28: JUMP速報がお送りします
逆刃刀で殺せばセーフ理論

30: JUMP速報がお送りします
ゲームクリア後の勇者がひのきのぼうで雑魚を殴り倒す話

34: JUMP速報がお送りします
>>30
いうほどひのきの棒か?理力の杖ぐらいはあると思うわ

31: JUMP速報がお送りします
斎藤はどうやって生き残ったのか

39: JUMP速報がお送りします
>>31
秘密の抜け道やろなあ
ここまで入り込めば道案内など不要やでえ

33: JUMP速報がお送りします
蒼紫と宗次郎の二人と連戦して疲労困憊の剣心相手にして
龍槌閃→龍翔閃→九頭龍閃のコンボまともにくらうクソザコCCO

36: JUMP速報がお送りします
>>33
ccoも全身火傷で本調子じゃないから…

35: JUMP速報がお送りします
人斬り時代は実際そうだったし
闇ノ武とかも逆刃刀なら負けてたろ

38: JUMP速報がお送りします
でも縁には順刃刀でもデバフかけないと勝てないよね

40: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
CCOはウルトラマンより5倍活動時間長いから

42: JUMP速報がお送りします
アンチおつ
CCOだってあの変な刀使わなければ一発だから

44: JUMP速報がお送りします
抜刀菜時代剣心って作中2番目ぐらいには強いんか?

45: JUMP速報がお送りします
斬殺が撲殺になるだけやろあんなん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575915515/