61FEC+UdJEL._SX347_BO1,204,203,200_

1: JUMP速報がお送りします
ええんか……?

2: JUMP速報がお送りします
サイダネが必要ですねえ

4: JUMP速報がお送りします
花咲天使テンテンくん「死ぬ気弾ですか」
リボーン「サイダネリスペクトです!」

ええんか……?

5: JUMP速報がお送りします
ボーボボ「わがっだ!!!!!!!!」

6: JUMP速報がお送りします
>>5
お前の系譜はたぶん漫遊記

7: JUMP速報がお送りします
ヒカルの碁の後継はいつ現れるんや

8: JUMP速報がお送りします
吹き出しに書いてあることより黒文字でさりげなく書いてあることの方が面白いテンテンくん

9: JUMP速報がお送りします
エアプだが点々くんとなんの関係があるの?

12: JUMP速報がお送りします
マジで好きやったわ、結構クオリティ高いギャグ漫画や

13: JUMP速報がお送りします
アクタージュの前にも子役のマンガあったよな
あれジャンプだっけ

14: JUMP速報がお送りします
てんてんくんは安定感あった
リボーンはなんか最後戦ってたやろ

15: JUMP速報がお送りします
今の子からしたらテンテンくんなんてさっむとかクッサとか言われちゃう感じなんやろなぁ…

16: JUMP速報がお送りします
g8fhEwV

54: JUMP速報がお送りします
>>16
作者がこの読み切りが載ってた文庫版が絶盤になったからってことでTwitterで載せてたわ
懐かしかった

17: JUMP速報がお送りします
テンテンくんおもろかったな
ガキの頃めちゃくちゃ読んでたわ

18: JUMP速報がお送りします
バトルしか覚えてない

19: JUMP速報がお送りします
全17巻てのもちょうどいい

20: JUMP速報がお送りします
テンテンくんは全年齢対象やからな

23: JUMP速報がお送りします
コッチンコッチン

24: JUMP速報がお送りします
青春ナンバーワンがちゃんと受け継いだから…

28: JUMP速報がお送りします
リボーンはバトル移行したあとも章が終わるとちょっとギャグやってたよな

30: JUMP速報がお送りします
ドドドドド
ゴゴゴゴゴゴゴ
ジョジョの音

って俳句だけ覚えてる

31: JUMP速報がお送りします
最後の方にあったドクダミくんの悲しすぎる話はなんやったんや

32: JUMP速報がお送りします
へろへろくんと区別つかなかった

33: JUMP速報がお送りします
リボーンはバランス変えたたけしみたいなもん

34: JUMP速報がお送りします
ミタマ結構好き

36: JUMP速報がお送りします
これその後あるんだよな
主人公作家になってたはず

37: JUMP速報がお送りします
テンテン君が準看板位の時期が歴史上一番

39: JUMP速報がお送りします
>>37
わかるわ

40: JUMP速報がお送りします
作者今なにやっとるんか?

48: JUMP速報がお送りします
>>40
PYSCHOーPASSのキャラデザ

43: JUMP速報がお送りします
リボーンなんだったんだ

44: JUMP速報がお送りします
>>43
女の子可愛いのと厨二を刺激するからそれなりに人気あったらしいで

49: JUMP速報がお送りします
>>43
読んでたぞ武器のデザインとかボンゴレリングとかガッキワイの心を鷲掴みにしてたぞ

50: JUMP速報がお送りします
>>43
子供には大人気やったで

52: JUMP速報がお送りします
>>43
ワイは見てたぞ

45: JUMP速報がお送りします
EDがガチ名曲すぎて今聞いても泣ける

51: JUMP速報がお送りします
リボーンは普通に中二病刺激してくる要素多いんだよなぁ

55: JUMP速報がお送りします
テンテンくんのOP、小学生のころ笑いすぎて呼吸できなくなってた







引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575926222/