img_5

2: JUMP速報がお送りします
一時期は同格扱いやったし

3: JUMP速報がお送りします
オサレ展開からのオサレループが上手やねん

4: JUMP速報がお送りします
その昔はその枠ハンターハンターだった気がする

6: JUMP速報がお送りします
誰が何と言おうがワイはずっと大ファンやで

9: JUMP速報がお送りします
月島が面白い作品

32: JUMP速報がお送りします
鬼滅の刃ってそんなに売れてるんか
連載してまだ数年とかやなかったっけ

35: JUMP速報がお送りします
>>32
ワンピに次ぐ看板レベルになってるぞ

45: JUMP速報がお送りします
>>35
そうなんや
ヒロアカが次点やと思ってたわ

36: JUMP速報がお送りします
ヒロアカはアニメの出来がええよな
オールフォーワン戦とか泣いたわ

39: JUMP速報がお送りします
何十年も何だかんだ大ヒットする作品が世代交代続けてるジャンプはすごいな

46: JUMP速報がお送りします
まあその鬼滅はもう連載終わりかけやけどな
次は何を看板にしたいんやろか

53: JUMP速報がお送りします
無惨様に負けて日本が鬼に支配されて48日後……で引き延ばせる

55: JUMP速報がお送りします
>>53
失速不可避

57: JUMP速報がお送りします
鬼滅は引き延ばしたとしても鬼殺隊ほぼ壊滅状態やんけ

58: JUMP速報がお送りします
鬼滅ってあんまり絵うまい方じゃないのにようあそこまでいけたな
何が要因なの

64: JUMP速報がお送りします
>>58
言うて流行りの絵柄やからな

60: JUMP速報がお送りします
鬼滅はストーリー的に引き伸ばすの無理でしょ
どうやっても面白くならない

62: JUMP速報がお送りします
今のシリーズが終わったらどうせ時を遡って戦国時代編やるで
そんで無惨に全滅させられるエンドや

66: JUMP速報がお送りします
>>62
まあスピンオフで始まりの呼吸の剣士編はありやな

69: JUMP速報がお送りします
引き伸ばしても新キャラ魅力無くて死んだ旧キャラ人気がずっとある状態になるやろ

115: JUMP速報がお送りします
呪術廻戦が今度はプッシュされそうな気がする

120: JUMP速報がお送りします
>>115
呪術アクタチェンソーは頑張って欲しいわ

122: JUMP速報がお送りします
>>115
アニメ化も決まってるし文句なしにおもしろいからブレイクするぞ

119: JUMP速報がお送りします
ブリーチのアニメはマジでオサレ(褒め言葉)やったのは覚えてる

124: JUMP速報がお送りします
チェンソーは主力でいける
久しぶりにワイが単行本買ったくらいやし

128: JUMP速報がお送りします
1枚絵のカッコよさは未だにブリーチがトップやと思ってるわ
fc06e846

170: JUMP速報がお送りします
リボーン、デスノート、銀魂、ネウロとかが中堅の頃ガチで最強やったよな

179: JUMP速報がお送りします
>>170
ワンピナルトブリのトップにその辺の中堅がいた頃はマジで毎週楽しみだった

248: JUMP速報がお送りします
ブリーチは実は最終章がいちばんおもろい
主人公は活躍せんけど

252: JUMP速報がお送りします
>>248
主人公だけでしたか…?

267: JUMP速報がお送りします
とにかくデスノートがすごかった
あの異質な盛り上がり方する作品はもう出ないやろな

317: JUMP速報がお送りします
ブリーチも余白を大きく取るだけで描くべきところはしっかり描いててええんやけどな

326: JUMP速報がお送りします
ブリーチは全編アニメ化して?

381: JUMP速報がお送りします
ウルキオラとグリムジョー滅茶苦茶カッコよかったよな

393: JUMP速報がお送りします
結局ユーハバッハの倒し方思いつかなくて
石田父のぽっと出アイテムで能力封印してって感じやったもんな
KBTITはユーハバッハの倒し方逆算してなかったんやろか

397: JUMP速報がお送りします
>>393
最悪一護いなくてもなんとかなった感あるよな

449: JUMP速報がお送りします
>>397
てかまったくいらんかったやろ
封印して月島さんいたら止めは誰でも良かった

403: JUMP速報がお送りします
最終章は一護以外のバトルが全部名勝負
ほんとすこ

405: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハはあれこそジャンプの都合でやってたんやろな

406: JUMP速報がお送りします
ブリーチってルキア奪還、織姫奪還、月島さん、ユーハバッハの4章しかないからな

416: JUMP速報がお送りします
刀は両手で振った方がつえぇんだぜ

435: JUMP速報がお送りします
月島さんの能力だけめだかボックスの世界観やろ
ほぼほぼ球磨川やん

443: JUMP速報がお送りします
>>435
君の剣は折られなかった を
剣が折られたのを無かったことにした に変えても確かに違和感無いわね

451: JUMP速報がお送りします
むしろ一護さんがいたから世界が崩壊しかけたんやが

452: JUMP速報がお送りします
月島さん普通の人間のくせにあの強さは意味わからんのだが








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575902066/