618d1d7a

1: JUMP速報がお送りします
ワイさん「
・触れた力の向きを自在に操る
・通常時は反射に設定されており24h365日無休で跳ね返す
・未知の力でもとりあえず防御できる
・ユーラシア大陸を吹き飛ばすほどの攻撃を相殺できる
・何か最近全知全能になった

ワンパンマンくんはワンパンでやられちゃう」

3: JUMP速報がお送りします
>>1
365日だったら閏年の時攻撃食らうじゃん

4: JUMP速報がお送りします
>>3
年中無休やぞ

92: JUMP速報がお送りします
>>1>一方通行>サイタマ
ってこと?

5: JUMP速報がお送りします
全知全能もってくるのはやりすぎ

10: JUMP速報がお送りします
一方通行でこんなに強いなら駐車禁止はどんだけ強いんや

83: JUMP速報がお送りします
>>10
最強は踏切鼠取って結論出てるから

18: JUMP速報がお送りします
でもそのアクセロリータとかいうのも赤屍さんにはボッコボコやね

20: JUMP速報がお送りします
>>18
アイツはズルっこやからな

21: JUMP速報がお送りします
例えば瞬時に深海の底に移動したとしたら反射()でどう対処するの?

24: JUMP速報がお送りします
>>21
水圧を反射するだけやぞ

23: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンってそういう特殊突破攻撃みたいなの全く無いん?
だとすると反射系ある作品のキャラには大概負けそうだ

29: JUMP速報がお送りします
寸止めしたら当たる時点で最強とかないでしょ
寸止めされたらどーすんだよ

36: JUMP速報がお送りします
>>29
アレ一通の心完璧に読んてタイミング把握してやんないと無理やから

33: JUMP速報がお送りします
一通無視するマンには勝てんな

37: JUMP速報がお送りします
常時反射してんのになんで空気は吸えるの?
空気は素通しなら突風叩きつければ勝てるよね

40: JUMP速報がお送りします
>>37
生活に必要な量は取り入れてるんや

48: JUMP速報がお送りします
>>40
まあ、大気操作して真空にしたら死ぬよね

51: JUMP速報がお送りします
>>48
一通が脱出できない範囲を真空にすればいけそう

38: JUMP速報がお送りします
一方通行って酸素遮断されたら死ぬみたいな描写あったけどそこらへん克服したんか?

57: JUMP速報がお送りします
>>38
なんか最近アレイスターの領域まで来たからどうにかなる

41: JUMP速報がお送りします
サイタマはちょっと本気出しただけで地球を一撃でぶっ壊すレベルの攻撃を相殺できるぞ

50: JUMP速報がお送りします
20倍界王拳カメハメハもはじけるの?

52: JUMP速報がお送りします
>>50
惑星破壊は無理ちゃうか

53: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

63: JUMP速報がお送りします
サイタマは一方通行の干渉受けながらも普通にパンチ届いちゃうタイプ

66: JUMP速報がお送りします
サイタマって耐久力はあるけど火力は言うほどやし

68: JUMP速報がお送りします
一方さんのベクトルって木原パンチが通用する程度には触れてから跳ね返すまでにラグあるんやろ
なんとかなるやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>68
光跳ね返してるしそこらへんはかなり謎やぞ

74: JUMP速報がお送りします
魔術貫通するガバガバ能力

77: JUMP速報がお送りします
スタンド使いには勝てへんやろ

81: JUMP速報がお送りします
そもそもワンパンマンて物理が最強なだけやろ

86: JUMP速報がお送りします
でも能力を「なかったこと」にされたとしたら…?

95: JUMP速報がお送りします
>>86
死ぬわ

106: JUMP速報がお送りします
ラッキーマンが最強って結論出たやろ

119: JUMP速報がお送りします
>>106
リムルさんは運ですら吸えるからラッキーマンの運なくなって死亡
時止めれるし

109: JUMP速報がお送りします
マジ殴りは反射貫通して一通さんが死ぬと思う

110: JUMP速報がお送りします
酸欠が弱点なら深い落とし穴に落とせば勝てるやん

111: JUMP速報がお送りします
デスノートに名前書いたら死ぬやん

116: JUMP速報がお送りします
>>111
アイツの本名わからんやろ

125: JUMP速報がお送りします
>>116
死神の目でわかるよね

131: JUMP速報がお送りします
>>125
アレってどういうシステムなんやろな
謎光線当てて調べてるなら反射できるんやが

153: JUMP速報がお送りします
>>131
死神には物理法則通じないやろ
普通の人間は触ることすらできんし

121: JUMP速報がお送りします
サイタマはなんか物理無効無効持ってるやん

126: JUMP速報がお送りします
能力を奪われたら雑魚やろ
つまり団長より強いヒソカが最強ってことで








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575985893/