maxresdefault

1: JUMP速報がお送りします
ゴジータ 「フン…」→ブロリー瞬殺


この差だよね

2: JUMP速報がお送りします
ザマスよりブロリーの方が弱いやろ

3: JUMP速報がお送りします
なおどちらもジレンには勝てない模様

4: JUMP速報がお送りします
ザマスは不死身じゃなきゃ圧勝やったやろ

5: JUMP速報がお送りします
身勝手ジレンより強いからしゃーない

6: JUMP速報がお送りします
ブロリーの上にジレンの上にウイスの上に大神官の上に全王や

10: JUMP速報がお送りします
>>6
ウィス>ジレンなんやろか

17: JUMP速報がお送りします
>>10
常時身勝手使えて時間の巻き戻しもできるのがウイスや

24: JUMP速報がお送りします
>>10
素の力すらブルー界王拳より上だからジレンより格上やで

8: JUMP速報がお送りします
服はベジットの方がかっこいいから

9: JUMP速報がお送りします
そのあと超2トランクスが倒しててもう滅茶苦茶

16: JUMP速報がお送りします
>>9
元気玉補正やろ
超1が純粋ブウ倒したようなもんや

13: JUMP速報がお送りします
ポタラの合体の方が強いんやろ

15: JUMP速報がお送りします
ブロリーにビルス様抜かれたのか

22: JUMP速報がお送りします
>>15
ビルス身勝手使えるしブロリーより強いでしょ

25: JUMP速報がお送りします
ポタラは基本1時間、界王神なら時間無制限
フュージョンは基本30分

老界王神いわくポタラの効果はフュージョン以上らしい
https://i.imgur.com/0fz08vs.jpg
0fz08vs

27: JUMP速報がお送りします
容赦なくブロリーを殺しにかかってたの良かったわ

29: JUMP速報がお送りします
破壊神もピンキリやけどとりあえずジレンなら大体の破壊神には勝てるやろ
天使には勝てなそうやけど

31: JUMP速報がお送りします
ジレンがあれだけ強い理由がいまいち掘り下げられてなかったな

41: JUMP速報がお送りします
ポタラって一生元に戻れないんじゃなかったっけ?
ブウの体内だから戻れたって記憶してたんやが

44: JUMP速報がお送りします
>>41
神は一生戻れないけど人間には制限時間ついた

55: JUMP速報がお送りします
>>44
界王神も戻ってますやん
超でキビトと分離していたやろが

58: JUMP速報がお送りします
>>55
神龍に頼んだんやで

59: JUMP速報がお送りします
>>55
キビト神はドラゴンボール使って解除したんやけど

43: JUMP速報がお送りします
ゴジータ>身勝手>ベジット

だよね

53: JUMP速報がお送りします
ブウの体内だと合体解除も普通に意味わからないのでセーフ

63: JUMP速報がお送りします
>>53
精神と時の部屋の逆で体内だと時間が流れるのが早いとかやないかな

92: JUMP速報がお送りします
フュージョンは同じくらいの体型の人同士じゃないとできないはずだったのに

95: JUMP速報がお送りします
悟飯はゴッドなれるんか?
アルティメット+ゴッド見たいわ

103: JUMP速報がお送りします
終盤しれっとつかってるけどバリア強すぎやろ肉弾戦しかダメージ入らんのやろ?

104: JUMP速報がお送りします
リクームとかザーボンと戦ってた頃のベジータが一番かっこよかった

106: JUMP速報がお送りします
SS4ベジットなんてどこかで出たか?

111: JUMP速報がお送りします
>>106
ブルマの作った機械で一神龍の時になった

110: JUMP速報がお送りします
トッポさんは破壊神候補なだけやし破壊をする時に溜めが必要だからビルスより下やな

112: JUMP速報がお送りします
地球を一瞬で消せるフリーザを一撃で倒す界王神を軽く半殺しにするブウに圧勝できるノーマルベジット

115: JUMP速報がお送りします
ピッコロがワープゾーンに甘んじてるのもったいない
もっと強くしろ

122: JUMP速報がお送りします
ビルスは今後強化されるのか?
多分されるよな

124: JUMP速報がお送りします
キラベジでビルスボコれるやろ

137: JUMP速報がお送りします
そういえば、ジレン戦でフュージョンすると思ってたのに全然やらなかったな

229: JUMP速報がお送りします
ケフラと互角だっただけご飯の扱いは悪くなかった
天津飯とピッコロとクリリンの扱いはアニメのほうがマシ

235: JUMP速報がお送りします
ベジットは自分の事をカカロットと呼んでるからベジータ寄り
ゴジータは自分の事を悟空と呼んでるから悟空より

243: JUMP速報がお送りします
フュージョンって体型近くないとできない設定忘れられてそう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549495478/