1: JUMP速報がお送りします
1JanoWh


オカマ~~

3: JUMP速報がお送りします
jGIEA0S

61: JUMP速報がお送りします
>>3
killの綴り間違ってるのすこ

4: JUMP速報がお送りします
いつでもこいよ!
メソメソすんなよ

5: JUMP速報がお送りします
オマエ弱いねホント と 頼むから勝負してくれ と ハッキリせいよがすごく印象に残ってる

10: JUMP速報がお送りします
少年編全然覚えとらんな
なんでバキこんな恨まれとるんや

16: JUMP速報がお送りします
>>10
特にないんちゃう理由
中一なのにめっちゃ強いから妬まれてただけやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>10
世界中の人間相手に喧嘩して勝つ特訓してたやん

41: JUMP速報がお送りします
>>10
初期で少年バキが不良数十人を倒すとかあったからなぁ
初心者は刃物で刺すのをビビるとか言って自分から刺されに行くところ覚えとる

11: JUMP速報がお送りします
これ書いてるときにバキ帰ってきたらどうするつもりだったんや

29: JUMP速報がお送りします
>>11
初期のバキなら再起可能程度にボコして消してくれよな♡とかで終わりそう
今のバキはわからん、瀕死までボコしそうだし悪口で喧嘩するしかないよな...とかいってスルーしそうな気もする

12: JUMP速報がお送りします
頼むから勝負してくれ

すこ

13: JUMP速報がお送りします
豪鬼きとるやんけ

15: JUMP速報がお送りします
刃牙死ね!って一番大きく書いた奴は気合いが違うな

18: JUMP速報がお送りします
そもそもこんな落書きする意味もよく分からんしな

20: JUMP速報がお送りします
誰も家壊したりはしないんやな

22: JUMP速報がお送りします
屋根に文字書くのは結構な労働やと思うんやが

24: JUMP速報がお送りします
壁はともかく屋根に落書きしてるとこ想像すると笑える

30: JUMP速報がお送りします
たぶんバキ のいない間に落書きしてバレないうちに帰るのが不良のステータスになってそう

33: JUMP速報がお送りします
徹頭徹尾はなんやねん

36: JUMP速報がお送りします
近くの落書きに影響されるのかエリアごとにテーマがあるよな

37: JUMP速報がお送りします
近隣から文句くるやろ

38: JUMP速報がお送りします
なんでいじめられてるだっけ

39: JUMP速報がお送りします
>>38
強すぎて仕返しが落書きくらいしかできないから

42: JUMP速報がお送りします
ママ~は地味に今でも引きずってそう

45: JUMP速報がお送りします
屋根に渾身の刃牙死ね書いた奴その上に文字書かれてキレてそう

60: JUMP速報がお送りします
>>45
チラチラ見にきてそう

49: JUMP速報がお送りします
なお現在はワル独特の感で近付く事すら出来なくなった模様

58: JUMP速報がお送りします
なんでこんな嫌われてるんや?

72: JUMP速報がお送りします
>>58
強い奴と腰抜けは嫌われるんや

74: JUMP速報がお送りします
せつねえんだよてめえはよ って何やねん

91: JUMP速報がお送りします
ガラスは割らない謎の良心

116: JUMP速報がお送りします
バキって聖人のイメージしかないわ
いつの間にか穏やかな武人みたいになっとるし

120: JUMP速報がお送りします
>>116
生まれも育ちもエリートやしな
英語もペラペラやし

124: JUMP速報がお送りします
>>120
御曹司として育てられたのにドレスコードとか知らんアホ

126: JUMP速報がお送りします
>>124
オーガも忘れてるから…

129: JUMP速報がお送りします
刃牙ってどうやって生計たててんのや

134: JUMP速報がお送りします
>>129
地下闘技場で稼いでるんちゃうんか?
ノーギャラなんか

137: JUMP速報がお送りします
>>129
オカンの遺産やろ

139: JUMP速報がお送りします
>>129
朱沢グループの遺産ガッポリや
運営はたぶん栗谷川さんがやっとる

152: JUMP速報がお送りします
放火されたら死ぬよな

154: JUMP速報がお送りします
屋根に書いたのは業者に依頼したんかな
素人があんな斜面に形を整えて文字かけんやろ

156: JUMP速報がお送りします
火の用心!

158: JUMP速報がお送りします
そもそもスーパーエリート御曹司様やのになんであんなとこ住んどんねん






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576013424/