51ZPS8RFX2L._SX304_BO1,204,203,200_

1: JUMP速報がお送りします
内容の濃さやばいやろ

3: JUMP速報がお送りします
ジョジョ3部 16巻

4: JUMP速報がお送りします
後半の内容の濃さは異常だから

6: JUMP速報がお送りします
>>4
内容の濃さというか駆け足具合ね
読者置いてきぼり

7: JUMP速報がお送りします
置いてけぼり?どこが?

13: JUMP速報がお送りします
>>7
読者はまだ読みたいのに作者がたたみにいってる感じが

9: JUMP速報がお送りします
ワンピースだったこの辺
https://i.imgur.com/JU4XgqK.jpg
JU4XgqK

12: JUMP速報がお送りします
>>9
これみてもなんの話のあたりかわからんな

17: JUMP速報がお送りします
>>12
アラバスタやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>9
これまだ19巻の頃なんか
初期の方はだいぶ濃いんだな

39: JUMP速報がお送りします
>>35
ワンピースの初期はマジで神

44: JUMP速報がお送りします
>>9
ワンピースも19巻までならめっちゃ内容濃いな

11: JUMP速報がお送りします
街の人混み肩がぶつかってひとりぼっちより
果てない草原風がビュビュンとひとりぼっちの方が
泣きたくなるよね

16: JUMP速報がお送りします
最終巻の雰囲気だいすき

22: JUMP速報がお送りします
>>16
あぁ終わっちまうんだなぁ…って寂しいようなでも爽やかな内容だよなぁ

18: JUMP速報がお送りします
戸愚呂が出てくる前は黒歴史やけどな

19: JUMP速報がお送りします
すごいよマサルさん全7巻
たった7巻でギャグ漫画の歴史変えたんやぞ

20: JUMP速報がお送りします
魔界三国志おもろかったのにトーナメントになったのは残念やった

42: JUMP速報がお送りします
>>20
躯が本隊ごとカチ込んで来た時に幽助一派を皆殺しにしたら躯にやられるって見て
そんな事で影響出るような危ういバランスで戦争してたんかこいつらって思ってしまったわ

21: JUMP速報がお送りします
霊界探偵
乱堂
四聖獣
暗黒舞闘会
仙水編
魔界編
ラスト

全19巻

23: JUMP速報がお送りします
暗黒武術会と仙水編しかないと考えれば長いくらいや

24: JUMP速報がお送りします
終盤の適当感なんなんや
王決める奴

25: JUMP速報がお送りします
実質戸愚呂仙水編が最高

26: JUMP速報がお送りします
十年くらい暗黒武闘大会をやっていた感覚

27: JUMP速報がお送りします
武術会以降やる気ないのに普通に面白いのはすごいわ

28: JUMP速報がお送りします
仙水編は作者の好きなことを描いとる感はある

29: JUMP速報がお送りします
漫画は長く続いてもなんも良いことないからな
長くても20巻できれば10巻以内にまとめられる漫画が至高

30: JUMP速報がお送りします
あれって打ち切られたの?

31: JUMP速報がお送りします
>>30
冨樫が強引に畳んだ

32: JUMP速報がお送りします
終盤の雑な絵のが好き

33: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟倒すまで12巻ぐらいだっけ

34: JUMP速報がお送りします
後付け感が酷くて昔の蔵馬や飛影が戸愚呂より実は強かったとか茶番もいいところだけど面白いもんな
設定なんて破綻しても面白いもんは面白いってことやな

36: JUMP速報がお送りします
霊界探偵編なんてたぬきしかおぼえてねえよ

43: JUMP速報がお送りします
これでアニメが100話あるってすげーな

45: JUMP速報がお送りします
アニメがめぐまれてたよね
歌も良かったし、魔界編の補完もあったし








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576016880/