ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけこれで終わってたよな

2: JUMP速報がお送りします
お願いやとキルア死ぬんちゃうか?

3: JUMP速報がお送りします
五大陸の長達「ゾル家に薔薇落としたら終わるぞ」

4: JUMP速報がお送りします
キルア「ナニカ~、カイト治して~」

ナニカ「あい」

ゴンさん「やったぜ」ニッコリ

  

6: JUMP速報がお送りします
命令ならノーリスクはないわ
別の回答が欲しかった

7: JUMP速報がお送りします
結局ゴンはそこまでの友人じゃないってことなんやキルアからしたら

8: JUMP速報がお送りします
ノヴがマンションに薔薇を用意して
マンションから出る→薔薇を投げる→マンションに戻るで大抵の敵は倒せるんじゃないの?

12: JUMP速報がお送りします
>>8
というかマンションに隔離すりゃええやん

11: JUMP速報がお送りします
あと四次元ポケットみたいな奴が亜空間からポイッと薔薇投げて逃げればそれだけで死ぬよな王

15: JUMP速報がお送りします
命令はお願いと違うからノーリスク

これで信者は絶賛するんやから楽な商売や

16: JUMP速報がお送りします
めっちゃ強い除念師出して欲しかったわ

17: JUMP速報がお送りします
個の戦闘力は確かに作中最強で頭もエエんやろうけど
毒耐性0とかいうメルエム

22: JUMP速報がお送りします
>>17
草タイプなんかな

19: JUMP速報がお送りします
ノヴは強すぎるのでタイジョーで

24: JUMP速報がお送りします
ナニカでゾルディック家倒せますよ

25: JUMP速報がお送りします
まぁ、その危険性を知ってたかにあの猫娘みたいな奴が20キロ範囲で警戒してたんやろうけど

王様が自分で止めさせるし、あの時点で詰んでたよな王様

30: JUMP速報がお送りします
メレオロンと操作系組み合わせれば接近→敵操る→自害しろで終わりだよな

31: JUMP速報がお送りします
ナニカのおねだりって制限ないんか?

76: JUMP速報がお送りします
>>31
ない

34: JUMP速報がお送りします
人間(国家)だと暗黒大陸基準でもAやろ
団結したら人間が一番卑劣なんや

36: JUMP速報がお送りします
復活からの毒身体に残ってるから死ぬわ…の圧倒的草感

38: JUMP速報がお送りします
ゾルディック家にもさすがに薔薇の毒は効くんやろか

42: JUMP速報がお送りします
ハンター会長死ぬより核を首都で爆発させることのほうが政治的にリスキーってのはまぁなんとなく分かる

45: JUMP速報がお送りします
ゴトー助けてやれよ…
ダウンロード (4)

54: JUMP速報がお送りします
薔薇じゃなくても化学兵器に耐性無いからな
もう狭範囲の毒ガスでもばら撒けばそれで死ぬやろ

55: JUMP速報がお送りします
アルカってなんで妹なんや?

弟ちゃうんか?

80: JUMP速報がお送りします
>>55
明言されてない
妹とも言われてるし弟とも言われてる

57: JUMP速報がお送りします
薔薇が強すぎるわ
そりゃ最初からあれやってれば…って言われる

58: JUMP速報がお送りします
ヒソカ連れてくるだけで大丈夫だったよ♦

61: JUMP速報がお送りします
メルエムの固有能力がメレオロンのやつだったらやばかった

66: JUMP速報がお送りします
ナニカに地上最強の生物にしてくれって頼んだらどうなるンゴ?

72: JUMP速報がお送りします
>>66
ブリオンにされる

69: JUMP速報がお送りします
ナニカなら余裕やろなあ。五大災厄ガス生命体アイやばいな

74: JUMP速報がお送りします
会長って生きるの疲れたんか?

89: JUMP速報がお送りします
>>74
武闘家として強者と戦いたかったんやで
単なる我儘で国家規模の依頼を失敗する訳にいかんから死んだら薔薇が起爆するって言い訳を用意したんやで

82: JUMP速報がお送りします
そこで暗黒大陸編ですよ
なお

83: JUMP速報がお送りします
ノヴがヒット&アウェイすればノーダメで勝てるよね

84: JUMP速報がお送りします
2019年更新なし?

87: JUMP速報がお送りします
生物なのに放射線効かないっていうのは納得できないけど念能力なら防げそうやけどな

88: JUMP速報がお送りします
キャラが勝手に動くとか言うくせノヴはどう考えても物語の都合上へたれさせられた感ある

98: JUMP速報がお送りします
>>88
ノヴが捕まったらマンション覚えた蟻蛾が産まれて人類終わる可能性あるから
自分だけやなくて人類まで背負うプレッシャーに負けたんやで

94: JUMP速報がお送りします
アルカつえええええwwwwwwww

97: JUMP速報がお送りします
ノブが王宮爆弾放り投げれば終わってたんちゃう?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576048215/