1: JUMP速報がお送りします
ここはヒョーか王騎将軍でええやろ
https://i.imgur.com/hCimCbT.jpg
hCimCbT

64: JUMP速報がお送りします
>>1
一番右って政の弟じゃなかったっけ?
いつ殺したんだ?

70: JUMP速報がお送りします
>>64
変なやつの反乱に巻き込まれて死んだんやで

78: JUMP速報がお送りします
>>64
政のマッマが巨根と謀反起こした時のゴタゴタで死んだ
信のせいとかではない

2: JUMP速報がお送りします
この前死んだ奴おらんやんけ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
ほんまや草

21: JUMP速報がお送りします
>>2
間に合わんかったんやろ

3: JUMP速報がお送りします
熱いカメラ目線

4: JUMP速報がお送りします
今こんなに死んどるんか悲しいなぁ

7: JUMP速報がお送りします
魏火龍は?魏火龍はどこ?

9: JUMP速報がお送りします
召喚すげぇ…

10: JUMP速報がお送りします
去亥とか信に名前覚えられてなさそう

12: JUMP速報がお送りします
さすがにこんだけおったらワレブに勝てるやろ

13: JUMP速報がお送りします
ろくおみって死んだっけ?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
騰が死んだって言ってたやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>13
騰「ろくおみ達の死が無駄にならなくて良かった」

15: JUMP速報がお送りします
漂センターにしろや思ったけど、センターにしたら見えへんようになるね

17: JUMP速報がお送りします
ちょっと遅れてきたから立つ位置なかったんやろ(適当)

18: JUMP速報がお送りします
あったけえしメシがうまそう

19: JUMP速報がお送りします
万極お前は趙軍やったやろ

20: JUMP速報がお送りします
仲間だったやつほとんどおらんで草

22: JUMP速報がお送りします
るああやりすぎたからヌオオにしたんか

24: JUMP速報がお送りします
信はもうバクコシン将軍覚えてないんやな

25: JUMP速報がお送りします
普通人類代表のワレブ応援するよね

26: JUMP速報がお送りします
一人敵が混じってますねぇ・・・

34: JUMP速報がお送りします
>>26
二人やぞ

30: JUMP速報がお送りします
敵キャラおるやんけ

37: JUMP速報がお送りします
>>30
敵にも背負ってるもんがあってそれを殺したんだからそれも背負ったんでしょ(適当)

33: JUMP速報がお送りします
王騎ほんとすき
ダウンロード (5)

38: JUMP速報がお送りします
つか俺の勘違いやったらすまんがこの死んだ者の想いを持ってるみたいなシーンなかったか?

40: JUMP速報がお送りします
もう誰か思い出せない奴もいるけど
左の細目の奴って敵武将だったよな?
このシーンで出てくるようなキャラだった記憶がないんだが

48: JUMP速報がお送りします
>>40
信に影響与えたキャラだったのは間違いない

44: JUMP速報がお送りします
ろくおみいつも死んでんな

46: JUMP速報がお送りします
1番左誰やっけ

54: JUMP速報がお送りします
>>46
リンコって名前の2刀流の敵

65: JUMP速報がお送りします
>>54
長平の亡霊の方じゃないか

56: JUMP速報がお送りします
そこはヒョウが真ん中やろがい

57: JUMP速報がお送りします
もうワレブが召喚されてから2ヶ月経ってるという戦慄の事実

69: JUMP速報がお送りします
>>57
そもそも黒羊の戦い含めて4年くらい趙と戦争してる

60: JUMP速報がお送りします
次からこの中にワレブも加わるんやろな

62: JUMP速報がお送りします
いつの間にスタンドバトルになってるんだ

71: JUMP速報がお送りします
味方は分かるけど敵やった奴は背負わんでええやろ

74: JUMP速報がお送りします
右の方のおんなみたいなやつだれや

80: JUMP速報がお送りします
>>74

76: JUMP速報がお送りします
なんで政いるのかと思ったけど影武者の幼馴染をすっかり忘れてたわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576024227/