20180825152331

1: JUMP速報がお送りします
ゴンに魅力もないよね

4: JUMP速報がお送りします
ビッグバンインパクトが飛ばせたり気円斬てきな効果持ってたりするんだぞ

5: JUMP速報がお送りします
モラウの念能力に比べるとただの遊びだよな

6: JUMP速報がお送りします
効かせる以前に退場したのでわからん

7: JUMP速報がお送りします
相手に勝てるところまで強制的に成長って特質系っぽいのになんでゴンが使えるねん

9: JUMP速報がお送りします
>>7
別に特質の能力で成長したわけちゃうから

18: JUMP速報がお送りします
>>9
ゴンさん化が特質系能力っぽいと言うてるんや
元が強化系やから特質覚えられんやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>7
成長とかは強化系やぞ

8: JUMP速報がお送りします
グーってただの硬だよな
みんなできるやつ必殺技はちょっとね

15: JUMP速報がお送りします
>>8
強化系ってそんな感じやん

16: JUMP速報がお送りします
>>8
制約でただの硬よりは威力高い
ゴンのするただの硬よりはな
ビッグバンインパクトも凝だけど思い入れあるからただ殴るより多少強くなってる

23: JUMP速報がお送りします
>>8
最初はグーってやる手間の分威力アップやぞ

10: JUMP速報がお送りします
ピトーって上空に蹴りあげられた時ドクタープライスで滞空してたら逃げれてたよな

11: JUMP速報がお送りします
あいこでグーは感動した

13: JUMP速報がお送りします
チーとパーも使えるってことやないの?

14: JUMP速報がお送りします
ゴンってメモリダダ余りなまま念失ったよな

17: JUMP速報がお送りします
今の環境でデバフ持ってない奴はさすがにね

19: JUMP速報がお送りします
ゴンの戦闘がすごく描きにくいんだろうなと合うのは伝わる

20: JUMP速報がお送りします
硬での攻撃ってだけで危険なのにオーラ量多いゴンが使うから良いんだろ
攻撃は最大の防御なんていうけどそんな感じ

21: JUMP速報がお送りします
チーなんか一回やぞ使ったの

24: JUMP速報がお送りします
まず戦闘にしか使えない時点でな

25: JUMP速報がお送りします
あのまま成長したら応用力ついたんやろ
もう念なくなったからどうでもええけど

26: JUMP速報がお送りします
ジャジャン拳はゲンスルーとかナックルのビビり方が尋常じゃなかったな
ダウンロード (2)

27: JUMP速報がお送りします
ゲーム化したゴンの技の代表格といえば石板返しだからな

28: JUMP速報がお送りします
別にためモードのとき叩き潰せばいい技
応用とは真逆の場所にいる

33: JUMP速報がお送りします
>>28
でもそこをナックルはつかれたよね
ゴンが万全なら勝ってたし

35: JUMP速報がお送りします
>>28
祈り正拳は人間最強だよね

36: JUMP速報がお送りします
>>28
素で20トンの門は開けられるけどボウリングの球で死ぬという

29: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターで一番の失敗は試しの門やろ
あそこで筋力を無駄に上げてしまったのがおかしかった

37: JUMP速報がお送りします
クソ強い蹴りで空中に上げてグーぶち込むとかいう最強コンボがあるやん

40: JUMP速報がお送りします
>>37
それ蹴りだけでも勝てるよね

39: JUMP速報がお送りします
クラピカが銃弾を鎖で受け止められるのはダウジングチェーンだからってマジ?

42: JUMP速報がお送りします
>>39
マジ
あれは元々集中力を上げて物を探したるする能力だからそれの応用

44: JUMP速報がお送りします
念って初見殺し多いから強化系すぐ死ぬんだよな
読み合いミスって格下に負ける

45: JUMP速報がお送りします
強化系はむしろ評価上がりまくってるぞ
9mmパラがきつい世界でウヴォーはロケラン食らって平気な顔してたからな

54: JUMP速報がお送りします
>>45
あいつ強化系としてもすげえけど絶状態でクラピカのオーラパンチ食らっても「やや上回る」程度の評価ってのが異常
元々あいつの身体固えんだろっな

46: JUMP速報がお送りします
つかゴンが最後に出てからもう何年経つよ

47: JUMP速報がお送りします
素で人生充実するよな強化系は
脳を強化して学力ブースト、身体は健康で老いない

50: JUMP速報がお送りします
戦士や武闘家みたいなもんやろ

53: JUMP速報がお送りします
他がスタンドバトルしてるのに
1人だけ波紋使ってるからな

56: JUMP速報がお送りします
こいつの能力って何系統なんや?ってやついっぱいいるから
系統別とかもう廃止していいと思う

58: JUMP速報がお送りします
強化系はジョイントで念を強化するのも強化系やし治療とかも出来る植物を急成長させたのも強化系
実はいろいろ出来る

61: JUMP速報がお送りします
成長を強化してゴンさんになる能力を持って帰ってくるぞ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576100965/