DWfqnGi

1: JUMP速報がお送りします
前頭vs花山
小結vsバキ
関脇vs独歩
関脇vs克巳
大関vs渋川
横綱vsスクネ


2: JUMP速報がお送りします
mK4psUA

3: JUMP速報がお送りします
負けるのは花山渋川独歩のどれかやな

6: JUMP速報がお送りします
大盛り上がり間違いなしやろなあ…

12: JUMP速報がお送りします
独歩花山はなんか負けそう

23: JUMP速報がお送りします
いきなり乱入してきた本部が5人掛けを始めて全員刀で斬り捨てて欲しいわ

27: JUMP速報がお送りします
大関負けたやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>27
高安とは別人やぞ

30: JUMP速報がお送りします
宿禰ってバキ側やったんかい

32: JUMP速報がお送りします
スクネ対刃牙やらんのかい

36: JUMP速報がお送りします
>>32
もう負けたやん

42: JUMP速報がお送りします
ぶつかり合いなんやからピクル持ってこいよ

49: JUMP速報がお送りします
相撲相手に6試合もパターンあるか?

57: JUMP速報がお送りします
宿禰は相撲側ちゃうんか…

66: JUMP速報がお送りします
>>57
金竜山(貴乃花)がいまの相撲協会ぶっ壊す言うてスクネに喧嘩させとるんや

67: JUMP速報がお送りします
バキが小結っておかしいやろ

76: JUMP速報がお送りします
これ終わらせて、成長した宿禰と刃牙が戦って終わりとかかなぁ
さすがにこれやってはい終わりはつまらなさすぎる

78: JUMP速報がお送りします
原始人やって最強の親子喧嘩やって最強の侍やってマジでなんで今更ただの現役力士やねん、宇宙人やろ

86: JUMP速報がお送りします
力士側は現代の人なんか?

87: JUMP速報がお送りします
たまには独歩かたせてあげてよ

96: JUMP速報がお送りします
これ現役力士と戦うのか
でも力士って本部に勝ってたくらいやし相当強いんか

97: JUMP速報がお送りします
克巳負けたら烈さんが気の毒だな

102: JUMP速報がお送りします
これでスクネ負けたらもう何が何やらわからんな

117: JUMP速報がお送りします
>>102
スクネは勝っても話が続かないし負けたら今までの話は何だったのかだしどうすんねんこいつ

104: JUMP速報がお送りします
ピクル武蔵より酷くなりそうやな

108: JUMP速報がお送りします
克巳ってカタワにならんかった?
片腕で相撲するの?

112: JUMP速報がお送りします
>>108
烈の腕移植した

109: JUMP速報がお送りします
最初にかませ犬にされたせいでこんなときに出番もらえないオリバさん

140: JUMP速報がお送りします
バキと宿禰がいる時点で勝ち確

151: JUMP速報がお送りします
ピクル武蔵の後にこんなんやっても茶番にしか見えん

177: JUMP速報がお送りします
薫ちゃん前頭に負けちゃうんか…?

187: JUMP速報がお送りします
なんでスクネが味方サイドやねん
こいつはこのシリーズのボスキャラじゃないんかい

188: JUMP速報がお送りします
普通にスクネvs勇次郎or刃牙で良かったと思うんですけど

194: JUMP速報がお送りします
>>188
スクネ対バキはやったんですけど

226: JUMP速報がお送りします
>>194
どっちが勝ったん?

451: JUMP速報がお送りします
>>226
刃牙の圧勝

189: JUMP速報がお送りします
どれくらいのタイミングで勇次郎出てくるんだろうか

193: JUMP速報がお送りします
やっぱ死刑囚頃の独歩が一番かっこいい

210: JUMP速報がお送りします
他人の腕移植したら拒否反応とか起きないの?

227: JUMP速報がお送りします
こいつらこんな強いなら今まで何してたんや

246: JUMP速報がお送りします
最強トーナメントって最初誰がバキと決勝で戦うって予想多かったんや?

291: JUMP速報がお送りします
烈の腕なんか移植してないで、烈の足を移植しろよ

293: JUMP速報がお送りします
独歩 花山負け
克己 渋川 刃牙勝ちったとこか

310: JUMP速報がお送りします
宿禰そっち側なのかよ
普通に刃牙側の全勝だろ

422: JUMP速報がお送りします
ゲバルはいつ復活するんや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576118515/