1: JUMP速報がお送りします
http://i.imgur.com/OIqBEKd.jpg
OIqBEKd

四葉「わたしも好きだったよ…」

http://i.imgur.com/4zM5rPp.jpg 
4zM5rPp

3: JUMP速報がお送りします
一筋じゃしゃーない

5: JUMP速報がお送りします
まさかここから5とくっつくなんてな

9: JUMP速報がお送りします
勝ったか

13: JUMP速報がお送りします
過去形

16: JUMP速報がお送りします
最終回で他の四人見ながらゾクッゾクッしてくれたら全部許すけどな

17: JUMP速報がお送りします
四葉ちゃんすこだ🤗

21: JUMP速報がお送りします
だったってどういう事なんだぜ?

23: JUMP速報がお送りします
五月の変装して鐘キス
一花に我慢しないでって言って解き放ったくせに三玖の変装したら梯子外して嫌な奴認定
二乃、三玖を応援するとか言いつつキス
五月がクラスで浮いていても放置
同じく浮いていた風太郎は徹底サポート

圧倒的ヒロインやぞ

25: JUMP速報がお送りします
4は負けたんやろどうせ

32: JUMP速報がお送りします
主人公は四葉を選んだ動機は何なの?

39: JUMP速報がお送りします
>>32
一番最初から味方だった

40: JUMP速報がお送りします
四以外のキャラクターブックどうすんだよ
最終巻と同時発売する五とか

42: JUMP速報がお送りします
>>40
結婚式で五月逆転やな

222: JUMP速報がお送りします
>>42
ケーキ作る係か

298: JUMP速報がお送りします
>>222
食べる係やぞ

45: JUMP速報がお送りします
過去形だから虎視眈々やで

53: JUMP速報がお送りします
最初に好きって言ったの四葉やったなぁ

56: JUMP速報がお送りします
上杉さん「には」嘘はつけませんやな

60: JUMP速報がお送りします
きちんと二と三ふっといたらよかったな勿体ない

67: JUMP速報がお送りします
五月の敬語やめたエピソードなんやったんや
しかもすぐ敬語に戻るし

74: JUMP速報がお送りします
五月のヒロインムーヴはフェイクかよ
飯食ってたまに良いこと言わせるだけのキャラやったんか…

90: JUMP速報がお送りします
5を参戦させなかったのは都合良く動く駒にするためだったんやな

101: JUMP速報がお送りします
五月さん、参戦することなく終了

106: JUMP速報がお送りします
これじゃウチの五月がタダの腹ペコマスコットみたいじゃん

114: JUMP速報がお送りします
>>106
そうだぞ

133: JUMP速報がお送りします
5だけ特殊で草
何かあると思ったら何もなかった

147: JUMP速報がお送りします
五が良かったけど、まぁ4でもええやんと最近思った

152: JUMP速報がお送りします
五月絡みの話は全部ミスリードやったんやなって

162: JUMP速報がお送りします
でも最後は五なんだよね…

172: JUMP速報がお送りします
4.5の争いになるとおもってました
他3人はそらそうなるよ

174: JUMP速報がお送りします
ハーレムエンドじゃいかんの?
どのキャラも記号的な動きしとるから一人に絞るのは違和感あると思うんやが

183: JUMP速報がお送りします
5は友達ポジションみたいやな

253: JUMP速報がお送りします
5といるときの風太郎が一番楽しそうやん

275: JUMP速報がお送りします
5ってキスしたんか?

280: JUMP速報がお送りします
5がガチでマスコットで終わること以外正直文句ないわ

299: JUMP速報がお送りします
3は一番惜しかったよな
指差した時にちゃんと告白していればおそらく勝てたやろ

381: JUMP速報がお送りします
逆にこれで一花お姉ちゃんが選ばれてたらどうなってたのか

402: JUMP速報がお送りします
四葉に告白しようとしてたのに無理矢理キスされてたとか可哀想やな

419: JUMP速報がお送りします
3の子が1番人気やったが負けたんか

426: JUMP速報がお送りします
旅行でキスしたんは4だったてことでええんか?

516: JUMP速報がお送りします
>>426
確定だよ
昔から四葉はよくコケるという設定があるから

457: JUMP速報がお送りします
最初から協力的昔会ったことある主人公も探してた
これ普通に勝ちヒロインやん

492: JUMP速報がお送りします
5のラブコメパートどこ?

497: JUMP速報がお送りします
>>492
最初からなかったんだ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575895370/