ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
無個性が努力する話じゃねーのかよ

74: JUMP速報がお送りします
>>1
お前は人が努力しただけで鳥のように空を飛べると思うのか?

2: JUMP速報がお送りします
格闘技ってのはなあ!苦痛から始まるんだ!

5: JUMP速報がお送りします
個性二つ以上持てる模様

8: JUMP速報がお送りします
異能が個性と呼ばれて持ってないやつが傷つくような社会やけど使うのは禁止されてる世界

9: JUMP速報がお送りします
みんなでガッポイするから尊いんだ
絆が深まるんだ

11: JUMP速報がお送りします
オールマイトがマナブさんみたいな人じゃなくて良かったっスね

12: JUMP速報がお送りします
>>11
みんなは一人の為だからね
悔しいがしょうがないんだ

20: JUMP速報がお送りします
>>11
マナブさんは何だかんだで有言実行で強くさせた有能なんだよなあ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
朝昇と一緒に飲みに行く仲になってるの地味に好き

13: JUMP速報がお送りします
あの浜辺の鍛錬ってなんのためにしたんやっけ

15: JUMP速報がお送りします
>>13
鍛えとかんと超パワーに体が耐えきれずに破裂するからやで

18: JUMP速報がお送りします
無個性だからこそオールマイトも努力させたし
無個性だからこそ限界も示して腕より脚という対案も出したぞ

19: JUMP速報がお送りします
無個性のままヒーローする話だとして面白くなってたとは思わない

21: JUMP速報がお送りします
ボコボコにされた後の朝昇のガッツもすごい
てかあのガッツあれば不良に勝てただろ

24: JUMP速報がお送りします
オールマイトじゃなくて孫悟空に出会う世界線のヒロアカ が読んでみたい?

25: JUMP速報がお送りします
それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!

26: JUMP速報がお送りします
主人公を強化するのも大変なんやで 
もうちっとリスペクトしてくれや

27: JUMP速報がお送りします
入試の0Pヴィランにかめはめ波うつデク想像して草生えた

30: JUMP速報がお送りします
そういえば何でオールマイトに会う前って何も身体鍛えたりしてなかったんやっけ

33: JUMP速報がお送りします
>>30
せや、早朝に起きてハードなトレーニングした後急いで学校行って受験勉強する生活を丸一年続けたんやで なんというタフネス
ダウンロード (6)

34: JUMP速報がお送りします
>>30
無個性だから諦めてたんじゃなかったか

37: JUMP速報がお送りします
無個性が何とかするから変更になったのはやっぱりジャンプとしての映えも影響してんやろなぁ

39: JUMP速報がお送りします
言ってしまえば無個性がたまたま縁あって力授かるだけやしな 他にデクみたいな子供なんていくらでもおるんやから
個人的には無個性なりにめちゃんこ修業する方が良かった

41: JUMP速報がお送りします
実は個性ありました、の方がまだ救いがある

43: JUMP速報がお送りします
魔法使えない分全力で筋トレしてたブラクロと比較されてましたね

46: JUMP速報がお送りします
主人公が強くないと話広がらないからしゃーない

48: JUMP速報がお送りします
無個性をもっと珍しい存在にすればまだよかったか
それこそ日本に一人くらいに

49: JUMP速報がお送りします
あの世界身体能力がおかしいねん

50: JUMP速報がお送りします
林間合宿以降読んでないけどヴィランの悲しい過去はもう明かされたんスかね?

52: JUMP速報がお送りします
あの世界でもアメリカがヒーローの本場らしいけどどれぐらい強いんやろ

60: JUMP速報がお送りします
>>52
映画でオールマイトがアメリカで主力張ってたから底が知れた感あるんだよなあ

53: JUMP速報がお送りします
ヒロアカって普通に面白いけどぶっちゃけ味方多すぎて安心感あるんだ
ヒーロー志願者は自殺志願者くらいでよかったんじゃないスか?

55: JUMP速報がお送りします
>>53
100万人に一人ぐらいの割合でちょうど良かったんだ

56: JUMP速報がお送りします
>>53
むしろヒーローの割合に対してヴィランが少なすぎやしませんかね・・・?

58: JUMP速報がお送りします
あの世界のアメリカでもキャプテンファルコンいそう

61: JUMP速報がお送りします
牢屋のヴィラン全部抜くとか穢土転生とかしないと差が埋まらなさそうなんですけど
無個性扇動とかもあるけど

63: JUMP速報がお送りします
無個性でも頑張ってウソップみたいに活躍しろ

64: JUMP速報がお送りします
この世界無個性で売ってるヒーローいないよな
ワンパンマンの無免ライダーみたいなやつ

66: JUMP速報がお送りします
>>64
無個性は論外の世界やからな

68: JUMP速報がお送りします
>>66
武器とか作ったり体力全ぶりして個人の努力でやれないんかな

70: JUMP速報がお送りします
>>68
初期設定はアイテムとかで強化して戦う予定やったけど担当から変えられたんやなかった?

72: JUMP速報がお送りします
>>68
イレイザーヘッドとか普通に体術と武器で戦っとるしワイもいけると思う

69: JUMP速報がお送りします
ヒーローライセンスあれば犯罪者捕まえる武器所持していいとかさ

73: JUMP速報がお送りします
基本的に身体能力向上系の個性無くてもおかしなくらい身体強いよなあそこのキャラ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576163458/