4

1: JUMP速報がお送りします
三年前 46巻497話 ギョウ攻めが決定 兵糧焼いたり焼かれたりする
二年前 52巻560話 楊端和と壁によるモブ戦 敵将二人くらい死ぬ
一年前 582話 開戦12日目にしてやっと本陣進軍 595話 松左さんとかいう人が死ぬ
現在  625話 信とホウケンの一騎打ち なんか決着付きそうな雰囲気

物凄い速さで一気読み出来たわ

4: JUMP速報がお送りします
カタリだかキタリだかも活躍しただろ!

6: JUMP速報がお送りします
じゃあ合従軍やってたんもう5年ぐらい前なんか

7: JUMP速報がお送りします
実際の始皇帝はキングダム始まってから今までの期間で中華統一を成し遂げた模様

8: JUMP速報がお送りします
>>7
ま?

12: JUMP速報がお送りします
>>7
有能

10: JUMP速報がお送りします
流石に盛ってるやろ

13: JUMP速報がお送りします
死なないって分かっとる戦いを見るには長すぎやん

14: JUMP速報がお送りします
刃牙みたいなもん

16: JUMP速報がお送りします
最後の楚で時間掛かるんだからはよ一国潰せよ

22: JUMP速報がお送りします
>>16
最後は斉で普通にやったら盛り上がらない定期

17: JUMP速報がお送りします
山の民とルアアが強すぎるんやからもっとガンガン侵攻しろや

18: JUMP速報がお送りします
兵糧関係の攻防は面白かったな
作者はもう兵糧無い設定忘れとるみたいやが

26: JUMP速報がお送りします
>>18
あのころまではなんやかんやキングダム楽しみやった

19: JUMP速報がお送りします
壁の活躍は正直好き
まあ本編止めて?までやることかって意見はわかる

20: JUMP速報がお送りします
あのビーム砲みたいな弓撃てばワレブなんか一撃やろ
さっさと終わらせて次行け

21: JUMP速報がお送りします
ワレブ5回くらい殺さんと割に合わんぞ
92845ddc

24: JUMP速報がお送りします
背後に万極出すくらいなら鶏舎も出してやれよw

25: JUMP速報がお送りします
桓騎さん2年くらい座りっぱなしの模様

28: JUMP速報がお送りします
>>25

27: JUMP速報がお送りします
兵糧焼かれたんって3年前なんや・・・こっわ

29: JUMP速報がお送りします
兵糧焼かれたのって璧のとこの?
3年は草

30: JUMP速報がお送りします
いきなり思い出したかのように空腹になって李牧仕留め損ねるんやろな

31: JUMP速報がお送りします
3年経ってやっと開戦14日目が終わりそう

33: JUMP速報がお送りします
>>31

32: JUMP速報がお送りします
李牧は仲間になるからね

36: JUMP速報がお送りします
開戦14日間を2話で終わらせろや

38: JUMP速報がお送りします
20年間ヒロインが記憶喪失だったベルセルクより話し進むだけマシやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576164964/