1: JUMP速報がお送りします
オリコンが凄いことになっとる模様
https://i.imgur.com/2BeqCpm.jpg
2BeqCpm

15巻10万
16巻20万
17巻30万
18巻90万

7: JUMP速報がお送りします
羨ましい

12: JUMP速報がお送りします
まんさんの購買力どうなっとんねん

16: JUMP速報がお送りします
全巻100万部ってアニメで言うと全巻10万枚売れるようなもんやろなぁ

17: JUMP速報がお送りします
どういうことや
一巻から買わずに最新巻から集めとるってことか?

19: JUMP速報がお送りします
>>17
初週って書いてあるやろ

18: JUMP速報がお送りします
売れすぎ

20: JUMP速報がお送りします
マジでどこも品切れ

30: JUMP速報がお送りします
オリコン初週で95万とか久々に見た気がする

31: JUMP速報がお送りします
本屋行ったら売り切れててびびったわ

35: JUMP速報がお送りします
発売日前日に完売とかやってたの何やったん?
イカレとんのか?

63: JUMP速報がお送りします
>>35
CDもフラゲ日とか普通にあるやろ

36: JUMP速報がお送りします
たった1年前の9倍とか笑うしかねーわ

39: JUMP速報がお送りします
アニメ放映前からファンだったやつしか信用できない

57: JUMP速報がお送りします
初期の打ちきり抜けてヒットしたこと考えると今まで10話で切られてたやつも可能性はあったんやろか

109: JUMP速報がお送りします
たまよさんが登場した辺りで台詞回しがおもろいとか言われて話題になり始めた記憶やわ

124: JUMP速報がお送りします
>>109
光るものがあるって言ってたのもその頃だったかな

144: JUMP速報がお送りします
終わらせる予定だったのに売上爆発して終わらせれない模様

148: JUMP速報がお送りします
最終決戦は回想地獄になりそうだよな
奥義伝承イベント始まったし

197: JUMP速報がお送りします
善いつはいいキャラしてる
主人公トリオがすごくいいわ

223: JUMP速報がお送りします
やっと無惨が縁壱にビビってる理由がわかるんやな

228: JUMP速報がお送りします
テンポ良くてワイは好きやでこの漫画

242: JUMP速報がお送りします
内容は王道でいいと思うけど可哀想な過去やりすぎやろ

305: JUMP速報がお送りします
ワイは善逸と繪岳の関係が好きや
二人で雷の呼吸すべての型を継承するように、って託した師匠の思いが決定的な二人の決裂の原因になってしまうとか悲しすぎませんかね(泣)
20190514164757

325: JUMP速報がお送りします
てか最初の方売れなさすぎじゃね?

340: JUMP速報がお送りします
マジでアニメ化してよかったな

422: JUMP速報がお送りします
結構エグい内容なのによくジャンプで連載できたな
時代設定もあいまって主人公の家族が惨殺されるところ三毛別のヒグマ事件思い出したわ

426: JUMP速報がお送りします
上弦の壱ってよく考えたらジャギと同レベルなのでは🤔

431: JUMP速報がお送りします
>>426
今まで倒されてないのが不思議なレベル

443: JUMP速報がお送りします
上弦の壱は過去の回想やったせいですごく弱そうな感じになった

460: JUMP速報がお送りします
2期制作さっさと発表せぇや
数年開けたら進撃アニメみたいに空気化するぞ

476: JUMP速報がお送りします
>>460
原作終わり次第やるやろ
そろそろ終わりそうやし

479: JUMP速報がお送りします
鬼滅好きな女の何割が呪術に流れ込むのか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576159297/