1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
ついでに赤井さん達の母親がMI6だったことが判明した模様

8: JUMP速報がお送りします
>>2
確定したんか?
イギリス人って分かっただけやん

3: JUMP速報がお送りします
各国の諜報機関集いすぎやろ

4: JUMP速報がお送りします
MI6の息子がFBIになれるん?

5: JUMP速報がお送りします
次モサドでも出すんやろか

6: JUMP速報がお送りします
>>5
京極さんやろなあ

10: JUMP速報がお送りします
>>6
せやかて工藤

7: JUMP速報がお送りします
もうコナンの正体バレとんのか?

12: JUMP速報がお送りします
知らん間にコナンバレてて草

14: JUMP速報がお送りします
>>12
子供の時に知り合ってたんや

19: JUMP速報がお送りします
>>14
は?ずっと一緒にいる幼馴染の蘭が気づかないんだが

13: JUMP速報がお送りします
世良さん灰原蹴ってんの?

15: JUMP速報がお送りします
時の流れって言い回し灰原も使ってたな

16: JUMP速報がお送りします
これマッマが幼児化したの赤井知らんのか?

18: JUMP速報がお送りします
タイムリープオチにして今みでの殺人すべて無かったことにのるんやね

21: JUMP速報がお送りします
マッマって元の体なら赤井くらいつよかったりする?

23: JUMP速報がお送りします
赤井の血筋やばすぎやろ

24: JUMP速報がお送りします
これ灰原死んでるやろ

27: JUMP速報がお送りします
>>24
確かに灰原蹴られてて草

36: JUMP速報がお送りします
>>24
ドゴォ

25: JUMP速報がお送りします
帝丹高校の偏差値ってどのくらいのんや

26: JUMP速報がお送りします
MI6って誰やねん

28: JUMP速報がお送りします
連載開始から考えたらコナンとっくに社会人になっとるやろ

29: JUMP速報がお送りします
世良の母親今何歳なん?
ダウンロード

30: JUMP速報がお送りします
連載開始時新一と同じ年齢だったやつはすでに小五郎の年齢超えとる

31: JUMP速報がお送りします
灰原って赤井の妹なん?
なんか伏線あったよなマスカラの跡が赤井の目そっくりって

33: JUMP速報がお送りします
>>31
従姉妹やで

32: JUMP速報がお送りします
あんたには関係ないとか言ってるけどこいつの兄貴やろ?
お互い気づきてないんか?

35: JUMP速報がお送りします
>>32
赤井は気付いてる

37: JUMP速報がお送りします
コナン世良にばれたんか?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561483927/