livejupiter_1524166584_3803

1: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンとかめっちゃ面白いけど売上的にはこうや

3: JUMP速報がお送りします
アクタージュをすこれ

4: JUMP速報がお送りします
チェンソーってまだ4,5巻しか出てないやろ

8: JUMP速報がお送りします
チェンソーは中堅の中じゃまだ新参だからしゃーない 

11: JUMP速報がお送りします
せめてワートリさえいればなあ

15: JUMP速報がお送りします
チェンソーは絵に惹かれるかどうかだと思うわ
やっぱ一枚絵で魅せるのはカッコいいわ

17: JUMP速報がお送りします
呪術もアニメ化成功したら僕ひで抜いて3番手なれるやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>17
さすがに呪術じゃ無理やろ
アニメ化で跳ねる要素が無い

25: JUMP速報がお送りします
>>21
領域展開派手やから跳ねるやろな

125: JUMP速報がお送りします
>>21
五条人気で持ってる感じや
なお退場予定

19: JUMP速報がお送りします
ブームに乗っかって鬼滅読んだけど思ったよりジャンプしてた

22: JUMP速報がお送りします
鬼滅は終わる模様

30: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンめっちゃ好きやけど鬼滅みたいに爆発的ヒットしてる図は浮かばんな

31: JUMP速報がお送りします
ワンピースが強すぎる

44: JUMP速報がお送りします
>>31
ずーっとあらゆる層に人気やからな…

60: JUMP速報がお送りします
チェンソーはアニメ化無理やろうなぁ…

72: JUMP速報がお送りします
>>60
ドロヘドロが今度アニメ化するしグロは平気やろ
地上波で内蔵とか映さなければいいだけや

82: JUMP速報がお送りします
ハイキューのビーチバレー編面白くないか?
もう終わるけど

88: JUMP速報がお送りします
鬼滅の売れ方みるとチェンソー呪術も期待しちゃうね

113: JUMP速報がお送りします
ネウロ暗殺で2回大当たりした松井って実は化け物だったんでは…?

124: JUMP速報がお送りします
初期から鬼滅には光るものがある✨と言い続けたなんJ民有能すぎる

132: JUMP速報がお送りします
ワンピ好きだけどワンピがいなくなった後のジャンプも見てみたい

138: JUMP速報がお送りします
>>132
本誌のジャンプの部数よりワンピースの部数の方が多いからな終わったらマジでヤバそう

141: JUMP速報がお送りします
鬼滅はもう一回アニメやれるくらいまで引き伸ばすんちゃうか
さすがにここで終わったらもったいない

147: JUMP速報がお送りします
>>141
無惨が逃げれば数年後に時間飛ばしてしばらくやれるけど
それやったら売上ガタ落ちしそう

152: JUMP速報がお送りします
>>147
ここまで来たらもう白紙でもしばらく落ちないやろ

143: JUMP速報がお送りします
鬼滅が来年ワンピ超えるってワンピースがクッソ失速しないと不可能だろ

155: JUMP速報がお送りします
>>143
鬼滅がさらに伸びる予想してる
今の売上も誰も予想してない状況だから過激な予想の方があたるわ鬼滅はw
ワンピも今面白いから売上は保つんじゃないの

171: JUMP速報がお送りします
>>155
現時点のワンピを超えるとなると進撃も抜かして歴代2位の初版まで行けそうやな

151: JUMP速報がお送りします
ハイキュー最終章になっておもろくなってきたで

156: JUMP速報がお送りします
>>151
全国1位分からないまま時間飛んだのは草生える
稲荷崎は確か2位やろ

174: JUMP速報がお送りします
鬼滅の伸び方は異常
アニメ終わったら普通は売上下がる
青エクも15万程度から日5アニメで一気に初版100万行ったが右肩が凄かった

180: JUMP速報がお送りします
鬼滅は全国の長男の心を掴んだんや
少年ジャンプの長男キャラは基本弟の踏み台なんや

183: JUMP速報がお送りします
ヒロアカはアメリカで人気あるからいいじゃん
コミックは一番売れてるぞ

188: JUMP速報がお送りします
鬼滅の18種特典は異常や
それをコンプしようとしてるマンさんの多さに支えられとる

191: JUMP速報がお送りします
でも18種特典って鬼滅以外なら大して効果無さそうだよな
ヒロアカも10種特典とかやってたらしいけど誰も知らんし

197: JUMP速報がお送りします
呪術はもうちょい主人公にテコ入れせんとどうにもならんわ
技が地味すぎる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576208960/