ダウンロード (7)

1: JUMP速報がお送りします
あれおかしいよな
悟空如きでぶっ壊れてたらあの時戦闘力格上の
フリーザ見ただけでみんなぶっ壊れるやん

2: JUMP速報がお送りします
53万以下の悟空で壊れてたよな?あれおかしくね?

3: JUMP速報がお送りします
確かに

4: JUMP速報がお送りします
でもスカウター壊れた方が盛り上がるじゃん

7: JUMP速報がお送りします
>>4
ブロリーの新映画って幼体ブロリーでも壊れたっけ?w

5: JUMP速報がお送りします
スカウターが壊れる基準値っていくらなんや

6: JUMP速報がお送りします
ただしフリーザは除外するとする

8: JUMP速報がお送りします
>>6
測ってるんやなくて53万で登録して表示してるんやなきっと

9: JUMP速報がお送りします
53万は据え置き型の超高性能スカウターで計測したんやろ

10: JUMP速報がお送りします
急激な戦闘力の変化に耐えられないだけや

13: JUMP速報がお送りします
>>10
計測時間長くなると熱暴走で爆発するのかな

11: JUMP速報がお送りします
スカウターってツフル人に作らせたんだっけ?
あいつら無能過ぎるな自分達が戦闘力低いから想定できなかったんやろ

12: JUMP速報がお送りします
悟空の戦闘力は測れてた、壊れたのはベジータのときな

17: JUMP速報がお送りします
>>12
襲来編の時点で壊れてたって事か?
てかナメック星でもギニュー対峙でまだ上がるのかだの時壊れなかったっけ

14: JUMP速報がお送りします
いやその前に数値が高いと爆発するっておかしいやろ

15: JUMP速報がお送りします
急な上昇に弱いんじゃね?フリーザは据え置きやからな

16: JUMP速報がお送りします
計れたとしたはぇーってなるだけやん

20: JUMP速報がお送りします
>>16
自分が勝てるかどうかわかるやん

19: JUMP速報がお送りします
フリーザは手抜きの戦闘力自慢してたし音声認識でしょ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
最大値100万超ぐらいだっけ?

27: JUMP速報がお送りします
>>22
1億やろ

21: JUMP速報がお送りします
急激に上がったからやないの?

23: JUMP速報がお送りします
>>21
急激に上がったら爆発してええんか

26: JUMP速報がお送りします
>>23
ええと思う

24: JUMP速報がお送りします
フリーザの53万はどうやって測っとんねん

25: JUMP速報がお送りします
いいヤツに取り替えてなかったっけ?

28: JUMP速報がお送りします
>>25
いいやつに取り替えていいやつも壊さなかったっけ?

35: JUMP速報がお送りします
>>28
ギニュー特戦隊がつけてる最新型は18万以上計測しても壊れなかったで
なおギニュー本人が握りつぶした

42: JUMP速報がお送りします
>>35
高過ぎる、不良品かグシャ

29: JUMP速報がお送りします
高い数値を測定しただけで故障扱いされるスカウター君かわいそう

32: JUMP速報がお送りします
>>29
確かに
爆発したら問答無用で故障品
爆発に耐えてちゃんと計測したのに高過ぎるから不良品扱い
そらどうせなら爆発したくなるよな

31: JUMP速報がお送りします
ザーボンさんの新型も壊れてたかな

33: JUMP速報がお送りします
特戦隊の持ってきた最新型でいくまで測れるんやっけ?

37: JUMP速報がお送りします
>>33
少なくとも悟空で壊せるレベルやから30万ってとこか?

34: JUMP速報がお送りします
高級スカウターはあんな雑魚の星に持ってこんのや

36: JUMP速報がお送りします
戦闘力激変する種族は宇宙でも珍しいらしいから

46: JUMP速報がお送りします
>>36
変身型は結構いますよね?

39: JUMP速報がお送りします
あんな目の近くでボンってなったら破片が目に入って失明しそう

40: JUMP速報がお送りします
XsTIWxY

43: JUMP速報がお送りします
>>40
スカウターへの絶対的な信頼感

51: JUMP速報がお送りします
>>43
ツフル人が汗水垂らして手作りしてくれてるんやろなぁ

41: JUMP速報がお送りします
フリーザの戦闘力わざわざ測らんやろ

44: JUMP速報がお送りします
ザーボンがベジータにセットしてたって言ってたからフリーザにはセットしとらんのやろう

47: JUMP速報がお送りします
フリーザが本気出した時に壊れるようにわざと設計してたんだろ
その方がかっこいいじゃん

49: JUMP速報がお送りします
そういや通信が何気に余計な機能やな
うっかり失言もできん

50: JUMP速報がお送りします
ベジータの戦闘力計ったフリーザのスカウターが壊れたからベジータ18万以上は確定なんだよな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576231889/