mig (1)

1: JUMP速報がお送りします
バスケ上手くて顔良いだけの男

3: JUMP速報がお送りします
バスケがしたいです…

11: JUMP速報がお送りします
>>3
それメガネくんや

4: JUMP速報がお送りします
バスケットは算数じゃねぇ

7: JUMP速報がお送りします
あっちの二メートルみたいになるぞ

8: JUMP速報がお送りします
あれやりましょうよ俺たちはってやつ

17: JUMP速報がお送りします
>>8
ここすき

23: JUMP速報がお送りします
>>8
こことか流川って別に無口でもないよなって
すげー空気大事にするタイプよな

34: JUMP速報がお送りします
>>23
後輩が慕って試合見にきたら「お前ら…」っていう人間やからな

74: JUMP速報がお送りします
>>34
>>36
そこのシーン好きや
キャプテンシーあるから流川好きだわ

36: JUMP速報がお送りします
>>23
後半に慕われてるみたいやしええ奴なんやろな

73: JUMP速報がお送りします
>>8
これどの場面やっけ?

83: JUMP速報がお送りします
>>73
豊玉戦のハーフタイムちゃう
エースキラーに破壊されて戻ってきた時や

13: JUMP速報がお送りします
いいからテーピングだ!

27: JUMP速報がお送りします
1つ忘れてるぜ
かっこよくてすき

33: JUMP速報がお送りします
体がおぼえてらっ

59: JUMP速報がお送りします
>>33
すき

35: JUMP速報がお送りします
どいつもこいつもよく喋る
どあほう
モップはてめぇが!

沢山あるやん

52: JUMP速報がお送りします
>>35
一番下は鉄男定期

38: JUMP速報がお送りします
今日お前を倒してアメリカに行くみたいな事言ってたときカッコよかったやんけ

39: JUMP速報がお送りします
俺もアメリカへ行く
今日ここでお前を倒して行く

40: JUMP速報がお送りします
一つ忘れてるぜ……って言いながらスリー決めるところかっこいい

42: JUMP速報がお送りします
てめーだけじゃ役不足だ

47: JUMP速報がお送りします
スコアボード指さして(点差)開いたぜもかっこいい

65: JUMP速報がお送りします
趣味は寝ることかな

67: JUMP速報がお送りします
先輩にはちゃんと敬語やし控えの雑魚を蔑ろにする様子もないしええ子よな

79: JUMP速報がお送りします
>>67
控えの雑魚と絡みあったっけ

95: JUMP速報がお送りします
>>79
紅白戦とか

68: JUMP速報がお送りします
近いから

80: JUMP速報がお送りします
名言とは言わんけどぶちかませはほんと好きなシーンやな

81: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/8BtDCXf.jpg
8BtDCXf

流川vs沢北はスラムダンク屈指のベストバウト

432: JUMP速報がお送りします
>>81
安西の「二本のパスは布石ーー」

すこ

459: JUMP速報がお送りします
>>81
いい勝負してるようで実は1度も沢北止めれてないんだよな

470: JUMP速報がお送りします
>>459
タイマンで沢北止められるやつは日本にいないのでセーフ
自分が仕掛けた時に止められなきゃええんや

82: JUMP速報がお送りします
1つ忘れてるぜ
何百万本も打ってきたシュートだ

87: JUMP速報がお送りします
何人たりとも俺の眠りを妨げるやつは許さねぇ
みたいの

97: JUMP速報がお送りします
おめーのヘマは計算に入れてるつっただろど素人

108: JUMP速報がお送りします
流川と桜木のハイタッチとラストの天才ですからお前ら的にはどっちが好き?

118: JUMP速報がお送りします
>>108
ハイタッチや

110: JUMP速報がお送りします
どーせいつかはそいつら倒さなきゃならねーんだろ 早いか遅いかの違いだ
絶対コレ

132: JUMP速報がお送りします
流川はBリーグで監督やってるんやろなぁ

150: JUMP速報がお送りします
桜木が流川のこと一方的に嫌ってるだけで
流川は桜木の事嫌ってないよな
ぶちかませとかいってるし

158: JUMP速報がお送りします
>>150
勝手に因縁付けられたから敵対関係になっただけだよな

173: JUMP速報がお送りします
>>150
落ち込んでるときさりげなく励ましてるしな

181: JUMP速報がお送りします
>>150
ボール投げつけられた後でレイアップの見本見せてあげたりむしら聖人や

154: JUMP速報がお送りします
流川と桜木がガチ1 on 1する話好きやわ
卒業までには良い勝負出来るんやろか

175: JUMP速報がお送りします
>>154
あそこで気を遣う宮城と三井すこ

245: JUMP速報がお送りします
流川が沢北のマーク外した瞬間に沢北にボールいって「しまった…」って言ってるシーンめっちゃ好き








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576233535/