7bf504ed

1: JUMP速報がお送りします
なんなんこいつら…

7: JUMP速報がお送りします
ナルトは奪還編が一番面白いだろ

9: JUMP速報がお送りします
100巻までのこち亀の格の違いよ

16: JUMP速報がお送りします
聖闘士星矢は十二宮編まで
男塾は天挑五輪大武會編まで

17: JUMP速報がお送りします
頂上戦争まではいくやろ

18: JUMP速報がお送りします
やっぱハガレンって神だわ

21: JUMP速報がお送りします
ハンターはGIまで

26: JUMP速報がお送りします
ナルトは波の国~奪還編まで行けるで
というか第一部は全部ええわ

28: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールはフリーザ編まで

30: JUMP速報がお送りします
デスノートはL死ぬまで

32: JUMP速報がお送りします
いうて全盛期から連載終了まで勢い持続した漫画なんてごく少数やろ

36: JUMP速報がお送りします
ナルトの後半そんなダメか?
暁とかめっちゃ好きなんやが

38: JUMP速報がお送りします
>>36
VS暁まではええと思う

40: JUMP速報がお送りします
トリコは途中ダレたけど最終回まで読むべきやな

65: JUMP速報がお送りします
>>40
ほんときれいに終わったよな
逆に銀魂とか誰も最終回しらんよな

45: JUMP速報がお送りします
鰤がソウルソサエティで終わったら消化不良感ヤバそう

47: JUMP速報がお送りします
むしろスラムダンクは後半のが良くない?
陵南戦以降超好きや

51: JUMP速報がお送りします
ナルトは簡単に強化し過ぎだろ
必死になって螺旋ガン覚えてたのに久しぶりに見たら仙人とか言ってチートしてたし

52: JUMP速報がお送りします
人対人になってからの方が面白い進撃の巨人とかいう稀有な作品

54: JUMP速報がお送りします
ワンピ今おもろいねんけど

69: JUMP速報がお送りします
>>54
わかるよ

56: JUMP速報がお送りします
進撃はずっとおもろい
スラムダンクは後半がおもろい

57: JUMP速報がお送りします
スラムダンクは坊主になってから
mig (2)

62: JUMP速報がお送りします
>>57
喧嘩パートクッソおもろいやろ

67: JUMP速報がお送りします
ソウルソサエティ編は完成度が高すぎる
少年バトル漫画の見本やね

70: JUMP速報がお送りします
ハンタはハンター試験までやな

75: JUMP速報がお送りします
>>70
天空闘技場もヨークシンもGIも面白いぞ

77: JUMP速報がお送りします
>>75
ヨークシンは何度読んでも面白いわ

80: JUMP速報がお送りします
>>77
ゼノシルバとクロロ戦う所死ぬほど好き

85: JUMP速報がお送りします
>>80
そこもええしウヴォーVSクラピカもええ
後半も最高やし隙がない

79: JUMP速報がお送りします
スラムダンク最後の最後に照準合わせてるから最高だわ

88: JUMP速報がお送りします
アイシールドは?

96: JUMP速報がお送りします
>>88
クリスマスボウルまでは熱い
世界編は楽しむ分にはいい

89: JUMP速報がお送りします
ワンピースはエニエスロビーまで

97: JUMP速報がお送りします
そもそも現世から異世界に行くっていう話全部面白い
ナメック星ソウルソサエティ空島グリードアイランド

98: JUMP速報がお送りします
ハガレンは屋根に登ってトンカチで屋根直すところまで

109: JUMP速報がお送りします
ブリーチはダントツで最終編が最高やろ

122: JUMP速報がお送りします
彼岸島はそういうのないよな
ずっと80点みたいな感じ

125: JUMP速報がお送りします
嘘喰いはエアポーカーまでと言いたいけど途中途中で賛否あるからなぁ

126: JUMP速報がお送りします
ドクターストーンとかいうずっと面白い神漫画

130: JUMP速報がお送りします
まあ風呂敷広げるのと畳むのじゃ広げる方がワクワクするよな

158: JUMP速報がお送りします
BLEACHは最後まで

160: JUMP速報がお送りします
単純に誰も見てないところでナルトとサスケがガチで戦うのが面白い

196: JUMP速報がお送りします
巨人は巨人がなぜいるのかわかってからスッキリ

212: JUMP速報がお送りします
サスケ奪還編のネジ対鬼道丸すき

227: JUMP速報がお送りします
ナルト終盤を支えた卑劣様をすこれ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576226535/