001_size6

1: JUMP速報がお送りします
アニメ「Dr.STONE」公式 第2クール好評放送中!!

TVアニメ「Dr.STONE」第2期制作が決定いたしました!第1期をご視聴・応援くださっている皆様、本当にありがとうございます!

“STONE WARS”に向け、決意を誓う千空・クロム・ゲンの新カット&実写実験による、スペシャル映像も公開!

引き続きよろしくお願“石”ます!!
#ドクターストーン2期

8: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおおお

9: JUMP速報がお送りします
少年ジャンプ様やぞ

14: JUMP速報がお送りします
前期で唯一面白かったアニメ

18: JUMP速報がお送りします
もともとそのつもりでやってたやろ

36: JUMP速報がお送りします
最初から分割2クールで決まってたんやろ

37: JUMP速報がお送りします
2期はええとしてVS司帝国だけで1クール分も話しあったっけ?

53: JUMP速報がお送りします
>>37
海に出て終わりちゃうか

68: JUMP速報がお送りします
>>53
そこまではまた尺が足りなそうな気もするんよなぁ結構丁寧にやっとるし

45: JUMP速報がお送りします
なろう臭すぎて切ったわ
面白いんか?

60: JUMP速報がお送りします
>>45
なろうではないぞ
知識があるだけで不得手なことは仲間の手を借りるし

164: JUMP速報がお送りします
>>45
なろうに近いけど稲垣がなろうとは違って作家のプライドで書いてるとこは評価できる

47: JUMP速報がお送りします
ぼく勉ですら二期やったんだからそりゃ石でもやるやろ

56: JUMP速報がお送りします
NHKで放送すればよかったのに

64: JUMP速報がお送りします
普通に面白くてすき

69: JUMP速報がお送りします
結局人間vs人間になった
石化の秘密が気になる

93: JUMP速報がお送りします
氷月のデレ早くて草
王道してておもろいわ
1574066946666-600x973

105: JUMP速報がお送りします
一番ジャンプで友情努力勝利してる漫画やぞ

107: JUMP速報がお送りします
基本仲間頼りだから言うほどなろうでもないよな

111: JUMP速報がお送りします
>>107
頭脳担当って割り切ってるのがええよな

110: JUMP速報がお送りします
今割と面白いわ
あのてこ槍術って実際強いんやろか

124: JUMP速報がお送りします
百夜のロボ健気すぎて泣いたわ

125: JUMP速報がお送りします
大樹のキャラが死んでる腕力ならマグマ戦闘もルリやヒョウガに敵わんしどうにかしたれや

132: JUMP速報がお送りします
夕方にやればええのに
キッズ向けにして

134: JUMP速報がお送りします
クロムが天才すぎる

143: JUMP速報がお送りします
>>134
カセキのじーさんよりは凡よりやろ

145: JUMP速報がお送りします
>>143
職人という肩書が万能職すぎる

147: JUMP速報がお送りします
>>134
クロムが一番のなろう。女にも鈍感やし

136: JUMP速報がお送りします
え、まじかワイ楽しくみてたから嬉しいわ

137: JUMP速報がお送りします
劇場版でひっそり戦争終わらせずに済んで嬉しい

138: JUMP速報がお送りします
コーラ作ってみた動画結構上がってるよな
割とうまいらしい

140: JUMP速報がお送りします
ケータイ作るよりバイクや毒ガス作る方が絶対簡単かつ司帝国を殲滅できる

142: JUMP速報がお送りします
>>140
戦争っていってるけど殺す気どころか怪我させる気すらないししゃーない

146: JUMP速報がお送りします
>>140
殺すのが目的じゃないし

153: JUMP速報がお送りします
ゲンのキャラがめっちゃいい
あいつ有能すぎやろ

162: JUMP速報がお送りします
おもろいけど村長はクロムでもよかったと思う









引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576261809/