ダウンロード (2)

1: JUMP速報がお送りします
強いSS悪魔の実食えばええだけやん

3: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムとかモチモチとか明らかにハズレやろ…

4: JUMP速報がお送りします
覇気ゲーやから努力した奴が報われる世界やぞ

5: JUMP速報がお送りします
どんだけ強い実食ったとてルフィになれなきゃ敗北者やぞ

6: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロの実食えばアホでもイーストブルー制圧できるよね

8: JUMP速報がお送りします
まず悪魔の実がレアアイテムやろ

9: JUMP速報がお送りします
シャンクス

10: JUMP速報がお送りします
ゴムは外れっぽいやん

12: JUMP速報がお送りします
明確に作中で否定されてるやん

14: JUMP速報がお送りします
ビスビスの実をあそこまで戦闘に使えるようにしたのすごい

15: JUMP速報がお送りします
無能力者のガープが最強格な時点で違う

17: JUMP速報がお送りします
オペオペ、トキトキ、ノロノロとか明らかに別軸の能力も紛れてるしな

18: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴの能力めっさ研鑽しました感好き

19: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムとか悪魔の実ランキングで言ったらEランクくらいちゃうの

21: JUMP速報がお送りします
進撃だって継承しなきゃ巨人ガシャ漫画やん

22: JUMP速報がお送りします
結局ホビホビ最強なんやろ

24: JUMP速報がお送りします
ゴムは能力的には下から数えた方がいいくらい弱い実やろ

25: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミを食うだけで世界最強クラスとかアホらしいわ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
他の実をパクれるという時点で最強に近いチートやからしゃあない

32: JUMP速報がお送りします
>>28
アレは黒ひげの体質によるものやろ ヤミヤミは関係ない

27: JUMP速報がお送りします
ワイなら主人公っぽい火にするわ

29: JUMP速報がお送りします
モクモクはあんなになってしまって可哀想や

41: JUMP速報がお送りします
>>29
ベガパンクに会いに行ったから魔改造されるやろ

30: JUMP速報がお送りします
新世界編から強さの基準は覇気にシフトしたでしょ

31: JUMP速報がお送りします
ヴァイオレットの能力あれば石探す必要ないよね

33: JUMP速報がお送りします
ホビホビだけ飛び抜けてヤバすぎるのは分かる
ダウンロード (3)

35: JUMP速報がお送りします
たださすがにホビホビの実はチートすぎてあかんやろと思う

36: JUMP速報がお送りします
スベスベでいいや

37: JUMP速報がお送りします
イトイトとかいう普通なら大外れだけど
研鑽してSSRまで育てたキャラいるやん

38: JUMP速報がお送りします
覇気ゲーやぞ

39: JUMP速報がお送りします
努力すれば誰でも強くなれるやん

42: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムとかいうはずれでLRまで覚醒できたんやから資質やないか

44: JUMP速報がお送りします
どっちかというとビッグマムとかみたいな才能圧倒的な奴最強の漫画やろ

48: JUMP速報がお送りします
実は食わずに覇気極めるのが弱点もなく理論上最強

49: JUMP速報がお送りします
カイドウとかどんな能力でも強いやろ

51: JUMP速報がお送りします
ウソップだけ努力で強くなってるガチ最強人間

54: JUMP速報がお送りします
ロギアとか勝ち組やしな

56: JUMP速報がお送りします
ゾオン系ってガチのハズレやろ

58: JUMP速報がお送りします
マムとかソルソルがそこまで脅威ちゃうやん
寿命とられるとか、ゼウスナポレオンとかよりも本人の膂力とパーソナリティの方が脅威やん

60: JUMP速報がお送りします
グラグラが最強ってことでとりあえずいいんか

62: JUMP速報がお送りします
>>60
飛んでる奴には無効や

71: JUMP速報がお送りします
>>62
空間割ったりしとらんかったか

61: JUMP速報がお送りします
ビックマムとか悪魔の実なくても4皇やろあれ

64: JUMP速報がお送りします
結局マムが能力使えるのてマザー食べたからなんか?

70: JUMP速報がお送りします
>>64
マザー食った後に近くにあった果物がソルソルになってそれを食べたからやろ
能力者死んだら近くの果物が悪魔の実になるから

66: JUMP速報がお送りします
ビッグマムとか戦闘で能力使ってないやん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576301056/