20170405212106

1: JUMP速報がお送りします
絶望感やばかったよな

2: JUMP速報がお送りします
「アイツ俺より強くねー?」

4: JUMP速報がお送りします
>>2
ここやな

28: JUMP速報がお送りします
>>2
これだいふき

5: JUMP速報がお送りします
あのステッキをどう武器にするのか気になる

30: JUMP速報がお送りします
>>5
チッ、ハズレだな

6: JUMP速報がお送りします
カイト生きてたしな

8: JUMP速報がお送りします
首持ってるので震えたわ

9: JUMP速報がお送りします
円が2キロくらいあった時

10: JUMP速報がお送りします
最初っから爆弾でやったらよかったやん

11: JUMP速報がお送りします
転生するとは

12: JUMP速報がお送りします
どうにかなってないのですがそれは

16: JUMP速報がお送りします
>>12
どうにかなっとるやん
カイトは転生してるし、ゴンも生きてるし

24: JUMP速報がお送りします
>>16
どういう存在かわからんけど死んでるからダメじゃん
まあアルカの能力がチートすぎて萎えるのはわかる

14: JUMP速報がお送りします
円が2キロってのがやり過ぎやわ

15: JUMP速報がお送りします
カイトが死んだんもビビったけどその回から休載して二重にまじかよってなった

17: JUMP速報がお送りします
アリは死んだし

18: JUMP速報がお送りします
普通に死んでてよかったと思う
結局あの女の子がどういう存在か全くわからんし

19: JUMP速報がお送りします
ドラゴンダイブ誰にも当たらなすぎやろあれ

コムギだけに命中とか
EAc2X4dUYAENuAl

22: JUMP速報がお送りします
>>19
当てるというより撹乱ちゃう
ゼノとネテロはちゃんと王に辿り着けたし

27: JUMP速報がお送りします
>>19
宮殿内の他の奴らは全員避けられるからな

23: JUMP速報がお送りします
ヒソカ「ニュース見ないからキメラアントのこと知らんかったわ」
こっちの方がある意味絶望したわ

26: JUMP速報がお送りします
>>23
会長自ら足運ぶような大事なのにテレビしか情報源ないとかハンターライセンス剥奪もんやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>26
十二支んも知らなかったのでセーフ

25: JUMP速報がお送りします
マジで後先考えずに殺したんやなって

29: JUMP速報がお送りします
蟻編一番おもろかったわ
強敵揃いもだけどゴンキルアが超強化されたのもすこ
キルアの念能力強すぎや

31: JUMP速報がお送りします
設定で強くしすぎて核兵器に頼らざるを得なかったのはあかんやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>31
普通にネテロの命懸けの最後の一撃で終わらすことも出来たと思うで
どんなに強くてもネテロの速度のほうが圧倒的に上回ってたわけやし
そういうラストも選べたけど核にしたっていうのは人類vs蟻を描きたかったからやろ

36: JUMP速報がお送りします
王≧護衛軍
って力関係もよかったよな
王がそんなに突出してない

37: JUMP速報がお送りします
あれってミニチュアローズで空爆とかすれば楽に勝てたんだろうか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576347106/