ダウンロード (2)

1: JUMP速報がお送りします
一本釣りいけるか?

2: JUMP速報がお送りします
今週セカンドにゴロー出てきたぞ

3: JUMP速報がお送りします
左で150な時点で普通は競合する

4: JUMP速報がお送りします
流石に無理でしょ
ストレートしか投げられないんやろ

5: JUMP速報がお送りします
セットアッパーで酷使するわ

6: JUMP速報がお送りします
最悪でもドラ3までには取られる

8: JUMP速報がお送りします
ジャイロフォークがあるぞ

9: JUMP速報がお送りします
打撃センスは投手センスよりあるだろ ほとんど練習してなさそうなのにあれだけ打てれば

10: JUMP速報がお送りします
なお、将来のメジャーHR王捕手が絶対についてくる模様

19: JUMP速報がお送りします
>>10
ついてきたの最後だけやんけ

11: JUMP速報がお送りします
右肩壊してなければ中学のときも眉村とかカス扱いできたやろな

12: JUMP速報がお送りします
高校時代って変化球なしやっけ

17: JUMP速報がお送りします
ストレートだけで強豪校相手にノーノーした時点でドラ2くらいになるわ

23: JUMP速報がお送りします
ノゴローは右投げのままなら170いったでしょ

25: JUMP速報がお送りします
こーわーれーそーなーぼくのこーころー
壊れたのは寿君の心な模様

26: JUMP速報がお送りします
性格×

28: JUMP速報がお送りします
佐藤寿也(19) 一年目
88試合出場 打率.312 ホームラン18本

こっちの方がヤバいわw
ダウンロード (3)

37: JUMP速報がお送りします
>>28
こいつキャッチャーなんやっけ?
化物やん

41: JUMP速報がお送りします
>>28こいつメジャーホームラン王よく言われるけど
ナックルボーラーの球普通にキャッチしてたよな
壁性能も完璧やん

43: JUMP速報がお送りします
>>28 これで捕手。プロ2年目で打点王とかなろうだわ

30: JUMP速報がお送りします
スペだからめっちゃ地雷扱いされてそう

32: JUMP速報がお送りします
野手転向させられそう

39: JUMP速報がお送りします
変化球なしやっけ?

42: JUMP速報がお送りします
ノゴローの能力値で一番やべーのは制球力なんだよなあ

45: JUMP速報がお送りします
ノゴローと眉村ってどっちがピッチャーとしての評価高いのか?

47: JUMP速報がお送りします
>>45
最終結果だけならノゴローやけど高校時点だと眉村のほうが上じゃねさすがに

50: JUMP速報がお送りします
>>45
あんだけ変化球の精度も高いんやから眉村の方が上やろな

52: JUMP速報がお送りします
>>45 たぶん眉村。眉村世代とか言われてたし。
眉村は2年目で沢村賞だからな笑
トシくんは2年目で打点王。あの世代おかしい

46: JUMP速報がお送りします
ジャイロ回転で150出るんならフォーシームで170出るだろ

51: JUMP速報がお送りします
変化球は後から教えたらええし話題性抜群で上位あるやろなお変化球

55: JUMP速報がお送りします
ノゴローってアレで180しか無いんか頭身的に190超えかと思ってたわ

56: JUMP速報がお送りします
ゴロー出てくるとホッとするな

57: JUMP速報がお送りします
眉村ノゴロートシとかいう揃いも揃ってレジェンドのくせに球界に貢献しない

59: JUMP速報がお送りします
ジャイロフォーク
なんなんww

64: JUMP速報がお送りします
>>59
スプリットやぞ

60: JUMP速報がお送りします
ノゴローとかいうトシくんを見出した天才
スカウトもいけるで!

61: JUMP速報がお送りします
実際強豪校辞めて転校してるのってめっちゃマイナス評価だよな

62: JUMP速報がお送りします
海堂の草野とか薬師寺とかあの辺ってプロでどうだったんやろ

66: JUMP速報がお送りします
(中)草野
(二)渡嘉敷
(三)薬師寺
(捕)佐藤
(一)唐沢
(左)石松
(右)八尾板
(遊)泉
(投)眉村、茂野、香取、阿久津

スカウトが無能じゃなければこうなってた現実

67: JUMP速報がお送りします
眉村はドッチボール界なら最強

70: JUMP速報がお送りします
眉村が海堂の女監督と結婚したしたのは草ww

72: JUMP速報がお送りします
主人公が一度も甲子園に行かない野球漫画って珍しいよな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576370991/