1dc5e0fe-s

1: JUMP速報がお送りします
ぐうカッコいい

3: JUMP速報がお送りします
腕移植という個性やぞ

4: JUMP速報がお送りします
なお、無断借用

7: JUMP速報がお送りします
隻腕は飽きたからしゃーない

11: JUMP速報がお送りします
せっかくなら腕3本にすればよかったのに

14: JUMP速報がお送りします
隻腕用の戦術とか考えてたろうに全部無駄になって草

17: JUMP速報がお送りします
烈を殺す意味ないやろ

18: JUMP速報がお送りします
いろんな腕を付けられるのが隻腕の良さなんやね

19: JUMP速報がお送りします
個性を失ったのではない
烈海皇という右腕を得た

21: JUMP速報がお送りします
スペアパーツ取り用の烈

最後は克巳の頭がぶっ壊され、烈の頭をくっつけて烈復活!

29: JUMP速報がお送りします
もう腕も移植すればええやんからのマジで移植するやつがいるかの精神

31: JUMP速報がお送りします
闘ってる途中で烈の技が自然と出てびっくりするって展開以外でお願いします

37: JUMP速報がお送りします
>>31
それ以外ないやろ

260: JUMP速報がお送りします
>>31
それせんのなら移植する意味ないやん

40: JUMP速報がお送りします
サイズ違う腕移植して意味あんの?

121: JUMP速報がお送りします
>>40
そもそも最強トーナメントの時点だと勝己の方が一回りデカかったのに、移植した腕が嘘みたいに太いからな

59: JUMP速報がお送りします
人気キャラの烈殺して完全に終わったよな

65: JUMP速報がお送りします
>>59
普通にサイボーグとして復帰するかと
だって大昔の死人を蘇らせるんやぞ?

60: JUMP速報がお送りします
宿禰は刃牙チームやったんか、、、

64: JUMP速報がお送りします
バキチームの内一人でも力士に負けたら恥どころの話じゃねーぞ
どうすんだ

71: JUMP速報がお送りします
宮本武蔵のクローンが出来てなんで烈さんのクローンをやらんのや?

84: JUMP速報がお送りします
>>71
婆さんとのキスを拒否ったんや、、、烈さんは、、、

75: JUMP速報がお送りします
この世界の医学ヤバくないか

79: JUMP速報がお送りします
オリジナルを得たんやったらせめて一回位戦えよ
確か戦ってへんやろ

80: JUMP速報がお送りします
宿禰に全く魅力が無いのがね
まだ噛ませ力士のほうが良いキャラしてそう

87: JUMP速報がお送りします
右腕に刀付けて頭部の重さを乗せ多重間接の加速をつけた真マッハ斬りを繰り出せば良かった

104: JUMP速報がお送りします
烈は脳だけ保存されていてサイボーグの体で復活するから

105: JUMP速報がお送りします
片腕で使える技など星の数ほどあるわ

106: JUMP速報がお送りします
その内烈の意識が克己乗っ取って烈海王復活ッ!やりそう

119: JUMP速報がお送りします
>>106
移植した細胞に食の好みを変えられるような事例いくつかあるけど記憶自体も移ったっていうトンデモもあるしそれ持ち出して普通にやりそう

108: JUMP速報がお送りします
体全部烈にすればそれはもう烈なのでは🤔

118: JUMP速報がお送りします
烈海王てなんで天蓮華使わんくなったん?超必みたいなポジやったやんか
ダウンロード (4)

122: JUMP速報がお送りします
>>118
決まったら死んじゃうやんけ

141: JUMP速報がお送りします
>>122
ピクル首が強いみたいなあったのになぜ試さなかったんやろ思って

156: JUMP速報がお送りします
なぜ武蔵を蘇らせる技術も施設もあるのに烈に関してはスルーなのか

162: JUMP速報がお送りします
>>156
ついでに言えば克巳の腕もクローンで作れるはずや

171: JUMP速報がお送りします
殺すのはいいけど何故烈海王を選択したのか

188: JUMP速報がお送りします
隻腕というオリジナルを得たから腕を接続したら二倍のパワーアップやぞ

209: JUMP速報がお送りします
そもそも烈って腕っていうより足技の人じゃないか

218: JUMP速報がお送りします
>>209
克巳の右腕部分に右足つけてあげても良かったかもしれんな
オリジナルやし

216: JUMP速報がお送りします
武蔵って結局どうなったん?

220: JUMP速報がお送りします
>>216
ババアのキッスで昇天

257: JUMP速報がお送りします
克巳が強かった時期ってほんまに一瞬やった気がするんやけどそんなことないんかな

276: JUMP速報がお送りします
>>257
ピクル編の一皮向けた克己は好きだったんだけどなあ
ピクルに通じる技が全て捨て身だったのがなあ

勘違いしてる人が多いけどあの時のピクルはノーダメージじゃなくて克己に攻撃してくる余力が無いことを感じ取って無理に攻めなかっただけだぞ

261: JUMP速報がお送りします
なんで腕から烈海王のクローン生み出さなかったん?

266: JUMP速報がお送りします
>>261
それやったらいよいよ最トーメンバーの誰かに殺されるやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576376120/