512n16GR4tL

35: JUMP速報がお送りします
想像以上の地獄絵図になってそうだな。

e727ac37-s

36: JUMP速報がお送りします
これって時間稼ぎのための策かなー

41: JUMP速報がお送りします
真人が出てくると五条がいても恐怖感が増すのがいいな

49: JUMP速報がお送りします
ごめん全員は助けられない、その代わり絶対祓うか・・・
五条は性格はアレだけど情は深いから気に病みはしないけど気にはするよな

58: JUMP速報がお送りします
そもそも本当に封印が目的か?
夏油の事だからまた別のこと考えてないか?

68: JUMP速報がお送りします
夏油が言ってた「五条が一番力を発揮するのは1人の時」ってのをまざまざと実感させるな

72: JUMP速報がお送りします
五条はギリギリのところで優しさがあるから好き

73: JUMP速報がお送りします
何にしても真人が来て漏瑚さんがちょっと余裕が出てきてるっぽいからなー
五条と冥冥班だけじゃ厳しいし他の班はよ

74: JUMP速報がお送りします
五条に限らずこの状況で一般人全員守るなんて無理っしょ

87: JUMP速報がお送りします
やばいぐらい人死んでるな
満員電車レベルの人間をいちいちおさわりしてたのか真人面倒すぎるだろ

64: JUMP速報がお送りします
五条は封印されるだろ
一番良いところで登場するらしい乙骨を出す意味がなくなる
f1755a5ce42a841c77ac825181aa532f-300x162

37: JUMP速報がお送りします
花御はしんだの無常感

38: JUMP速報がお送りします
ここに虎杖もくるんかな
楽しみだわ

44: JUMP速報がお送りします
花見死んじゃったからなぁ
みんな悲しいよなあ

48: JUMP速報がお送りします
味方サイドと敵サイド両方で鬱にさせてくるな

62: JUMP速報がお送りします
真人は花御が殺されたことを知ってどうするんだろうな。キレるのかな

112: JUMP速報がお送りします
宿儺がお前弱いなと発言してた虫と真人が発言からして普通に蝗guy>虫じゃねーの
あの真人がそんな弱いやつに蝗guyがやられたか…なんて言うとは思えん

113: JUMP速報がお送りします
>>112
宿儺からしたら虫くんもバッタも等しく弱いだから根拠にはならんでしょう。宿儺と真人の間にも大きな差があるんだから

114: JUMP速報がお送りします
特級にくっそ幅があるからある程度以上は皆んな特級扱いでもいい気してきた
伏黒が倒した虫くんは前回のよりずっと強いらしいから
バッタは初期の虫くんぐらいの強さかなって

115: JUMP速報がお送りします
虫が強そうに見えたのは虎杖たちが弱かったからなんだよな
虫は意思疎通できなくて宿儺キレさせたけどバッタなら宿儺にホイホイ付いて行って1年全員死んでたろ

120: JUMP速報がお送りします
虎杖が難なく倒せた描写から一級あたりが妥当かな
特級なら虫レベルでももう少し良い勝負になっただろ

121: JUMP速報がお送りします
蝗guyが特級だったとしても初代虫くんと同レベルで七海や東堂が祓えるくらいって事でしょ

123: JUMP速報がお送りします
初期虫は不完全ながら生得領域を展開していたし、呪力飛ばした遠距離攻撃やバリアを使っていたし、普通に強い印象

118: JUMP速報がお送りします
一級呪霊がまだ出てきてないから強さの指標がなあ
ただバッタは特級だとは思う まあ宿儺さんが言うように特級もピンキリだから…

122: JUMP速報がお送りします
まぁバッタは間を取って1級上位~特級下位ってことで

65: JUMP速報がお送りします
やっぱバッタは1級相当だったんか
兄者と虎杖のバトル確かにありそう

106: JUMP速報がお送りします
>>65
バッタ特級じゃね
特級相当祓えるのが一級術師だし

107: JUMP速報がお送りします
>>106
一級を確実に祓えるのが一級術師だからあの描写だとバッタは一級の扱いでいいと思う

43: JUMP速報がお送りします
五条がやっと後手に回らされたな

139: JUMP速報がお送りします
バッタが特級なら バッタを無傷で瞬殺した虎杖は 2代目虫を瀕死になりながら領域まで出してギリギリで勝てた伏黒よりめちゃくちゃ強いって事になるぞ そんなわけないだろ
てかそもそもこの漫画においての特級がそんな安いもんなわけないだろ

137: JUMP速報がお送りします
自分は真人の腕のいい術師って発言で蝗guyは一級かなって認識した
真人の認識で強い術師って七海かエヴァ丸しかいないだろうしそのレベルの術師に狩られる程度の強さかなと

148: JUMP速報がお送りします
つか七海も一級なの忘れてね?
一級=雑魚ってイメージはないな

152: JUMP速報がお送りします
七海が真人を特級かと予測したのは五条から漏瑚の報告受けてたからだし
夏油は残穢残さないために戦わないから真人は強さしらんだろうし、五条は勘弁してくれって言ってたじゃん

195: JUMP速報がお送りします
日下部もゴリラなのか…
それも東堂より上の
東堂は特級には術式使ったっていってるし、バッタくんは特級でよさそう

193: JUMP速報がお送りします
やっぱりゴリラ廻戦じゃないか
てかこの書き方だと特級を殴り祓う東堂よりゴリラなの日下部さんは…

189: JUMP速報がお送りします
さらっと日下部さんもゴリラ確定で草

197: JUMP速報がお送りします
東堂は術式ありのゴリラだからどちらがよりゴリラかは最強のゴリラ大会を開かないとわからない

201: JUMP速報がお送りします
>>197
術式持ってる連中も含めたらやっぱり最強ゴリラは五条だろう

198: JUMP速報がお送りします
東堂は使わなかっただけで術式持ってるじゃん
冥々さんのいう術式なしって虎杖みたいな術式持ってないこと言うんじゃね

226: JUMP速報がお送りします
五条が強いと認める冥さん
そんな冥さんが認める日下部
いまだ戦闘シーンないのに上手にこっちの期待を煽ってくるね

228: JUMP速報がお送りします
冥さん日下部の戦闘みたいなぁ
封印後に見られるか

249: JUMP速報がお送りします
真人の悪意詰まったこの感じやっぱ頭ひとつ抜き出てるなあ

248: JUMP速報がお送りします
やっぱ真人って糞だわ
7b602116d70c418f1a6c0433f9abaac9-244x300

253: JUMP速報がお送りします
真人へのヘイト溜まって行くなー
花御死んだ事でこいつに心境の変化はあるのかな

256: JUMP速報がお送りします
真人が糞すぎて倒すべき敵としての評価うなぎ登り
悪意の塊をブッ壊すカタルシスを味あわせてほしい

258: JUMP速報がお送りします
どんだけグニったんだよ真人

260: JUMP速報がお送りします
みんな待ってくれ!
真人さんは悪い人じゃ…

259: JUMP速報がお送りします
真人さんは期待を裏切らないなあ








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1576146159/