1: JUMP速報がお送りします
中堅がピカピカや
https://i.imgur.com/YPN
4C221DCF-3C73-4BB8-A8E0-0BC7BBFFF452
GzuY.jpg

2: JUMP速報がお送りします
なお頼みの鬼滅がクライマックス

3: JUMP速報がお送りします
色々と終わりそうやん

6: JUMP速報がお送りします
何でまたこち亀やっとんねん

12: JUMP速報がお送りします
サムライ8に期待しろ

15: JUMP速報がお送りします
いや、結構すごいよ今

16: JUMP速報がお送りします
宇宙のヤツは一年持つかどうか

20: JUMP速報がお送りします
ほちぼちヒット出ねえと、鬼滅ハイキュー約ネバとどんどん終わっていくからな

29: JUMP速報がお送りします
秋本のコメント見てると来年もこち亀の読み切りやりそう

38: JUMP速報がお送りします
>>29
日暮が出るやろな

44: JUMP速報がお送りします
アクタ
呪術
チェンソー
いけるやん

50: JUMP速報がお送りします
>>44
そういやアクタの原作と作画が不仲になってる件どうなったんやろな
今のやつ終わったら完結とかになるんやろか

48: JUMP速報がお送りします
ドクターストーンの作者いくら原作と作画別言うても働きすぎやろ

52: JUMP速報がお送りします
ZIPMANの弟無能すぎ
天才である設定とか全部死んでる

54: JUMP速報がお送りします
ドクストの番外編のクオリティやべーわ
普通に泣きそうになった

55: JUMP速報がお送りします
これにハンタとワートリがあったら

56: JUMP速報がお送りします
アクタージュ→かわいい

59: JUMP速報がお送りします
あらゆる連載が終わりそうで草も生えない

66: JUMP速報がお送りします
百夜は絶対巻末固定なん?

67: JUMP速報がお送りします
>>66
そこのギャグ枠が無い限り固定やろ

68: JUMP速報がお送りします
スパイが本誌にきたら完全に黄金期だろ

70: JUMP速報がお送りします
巻末の白夜はもう本人死んでるけどな

72: JUMP速報がお送りします
ワンピってロジャー出したり、どんどん話進んでるけど
ワノ国のついでにしてええんかな

102: JUMP速報がお送りします
>>72
ワノ国は新世界編の集大成やしええやろ

108: JUMP速報がお送りします
>>102
そういえばモモの助連れていろんな冒険してるし
アラバスタ編と似てるんやな

73: JUMP速報がお送りします
アクタージュがよくわからんけど花子の絵を持ち逃げした黒髪のおっさんがよなぎのパッパでその後の金髪は誰だ

77: JUMP速報がお送りします
ワートリがジャンスクに移ったの痛すぎるよな

87: JUMP速報がお送りします
しゃーないからそろそろ松井優征さんに帰還してもらえ

94: JUMP速報がお送りします
>>87
ネウロ暗殺と来て次が読めない
もう趣味で描いたのと狙って当てたのも描いたしどうするんやろ

98: JUMP速報がお送りします
SQはとらぶる闇この音エグゼロスワートリと地道に積み重ねてるから長生きしてほしい

101: JUMP速報がお送りします
プライド捨ててなろう原作に頼ろうよ






引用元: http://swallow.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576466310/