1: JUMP速報がお送りします
134025

結構強いかと思ったけどそうでもなかった

2: JUMP速報がお送りします
エスパーダ自体がかませ定期
1も0も弱すぎ

3: JUMP速報がお送りします
2は強かった

4: JUMP速報がお送りします
強さと番号が比例してない

6: JUMP速報がお送りします
ヤミーさん勝手に1消して0と言い張る

7: JUMP速報がお送りします
この子見るとテイルズのスタン思い出す

8: JUMP速報がお送りします
エスパーダって形態の違いがあるだけで全員ビーム放ってるだけなのがなー

9: JUMP速報がお送りします
>>8
はいバラガン

11: JUMP速報がお送りします
>>8
言うほどノイトラってビーム放ってたか

15: JUMP速報がお送りします
>>11
放ってたぞ

10: JUMP速報がお送りします
アモーレさんは割と戦い方次第では強キャラになれるポテンシャルあるスペックなのに

13: JUMP速報がお送りします
グリムジョーとウルキオラ以外いらんわ

14: JUMP速報がお送りします
結局強かったのがバラガンとウルキオラだけ

16: JUMP速報がお送りします
ヤミーとスタークが戦犯

17: JUMP速報がお送りします
スタークはメンタルゴミのやる気なしやしな

18: JUMP速報がお送りします
ウルキオラ強い強い言われるけど
苺と戦ったらだれでも強そうに見えるにきまってるやん

26: JUMP速報がお送りします
>>18
二段階変身があるしビーム放つ連中じゃ一番強いじゃん

20: JUMP速報がお送りします
バラガンはイキってて硬いだけのオサレ不足なのにようやっとる

21: JUMP速報がお送りします
スタークも隊長二人瞬殺したし百歩譲っていいとしてヤミーとハリベルが弱すぎるだろ

23: JUMP速報がお送りします
スタークはリリネットに全部もってかれた

24: JUMP速報がお送りします
ウルキオラ以上がヴァストローデらしいがヤミーもか?

27: JUMP速報がお送りします
>>24
ヤミーはアジューカスやろ
ダウンロード

25: JUMP速報がお送りします
氷雪系に負けたんやっけ

28: JUMP速報がお送りします
氷と相性が悪かっただけと思いきや全然そんな事なく普通に強い描写がないのが痛い

30: JUMP速報がお送りします
スタークは本気出すとリリネット削れるからイヤやし愛染は自分たちを捨て駒としかしてみてないからやる気なかったからしゃーない

33: JUMP速報がお送りします
スタークは終始やる気なかったしトドメ刺された時も藍染に仲間殺されてもう自棄起こしとったし本人のオサレポイント高いのに戦績ボロボロで悲しい

35: JUMP速報がお送りします
ノイトラかっこいい

36: JUMP速報がお送りします
サンタテレサ師匠のデザインで1番すこ
カッコよ過ぎる
弱いけど

37: JUMP速報がお送りします
スタークは友達欲しかっただけやからな

39: JUMP速報がお送りします
腕が増えるだけのやつおるよなw

41: JUMP速報がお送りします
>>39
硬いぞ

40: JUMP速報がお送りします
兄等は黒棺詠唱できるんか?

42: JUMP速報がお送りします
4が一番強いだろ

43: JUMP速報がお送りします
カマキリが祈りのモチーフになってるってノイトラで知った

44: JUMP速報がお送りします
なんちゅう格好してんねん

45: JUMP速報がお送りします
0あんま強くなさそうやったな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576480522/