3cc27175086b5dc7ee31b78157e91a99-300x255

1: JUMP速報がお送りします
エース、炎柱、爆轟

2: JUMP速報がお送りします
ししおがおるやろ

3: JUMP速報がお送りします
はい飛影

9: JUMP速報がお送りします
>>3
闇系じゃないんか?

11: JUMP速報がお送りします
>>9
邪王炎殺剣とか完全に炎やんけ

5: JUMP速報がお送りします
万象一切灰塵と為せ

8: JUMP速報がお送りします
爆轟って炎ちゃうやろ

10: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルは弱くはないだろ

13: JUMP速報がお送りします
>>10
スペック高いけどいかんせん活躍の機会がなあ
最後も敵が強すぎたし

17: JUMP速報がお送りします
>>10
スタンドに弱い強いはないが中ボスで死んだしなぁ…

12: JUMP速報がお送りします
ツナがおるやん

14: JUMP速報がお送りします
>>12
忘れられた零地点突破さん

15: JUMP速報がお送りします
>>14
かっこええよな

26: JUMP速報がお送りします
エンデバー強いやん

30: JUMP速報がお送りします
赤犬

32: JUMP速報がお送りします
>>30
っょぃゎ

31: JUMP速報がお送りします
ハオ

35: JUMP速報がお送りします
>>31
プリンセスハォォ…

37: JUMP速報がお送りします
ブリーチの炎属性は?

43: JUMP速報がお送りします
>>37
おじいちゃんがおる 一応主人公の父親も炎系
ダウンロード (2)

41: JUMP速報がお送りします
そういやまだ炎の念能力者っておらんよなたぶん
能力の扱いで炎が出ることはあるけど俳人みたいに

46: JUMP速報がお送りします
ジジイはスペックだけなら最強レベルやからな

58: JUMP速報がお送りします
メラゾーマの使い手ポップさんは炎使いええか?
あと実質メラゾーマ使いのバーン様も

59: JUMP速報がお送りします
ポップはなんでも使えるし

88: JUMP速報がお送りします
最近の流行だと主人公が普段あまりない属性か無属性で
火属性は二番手や初期最強みたいなイメージはある

92: JUMP速報がお送りします
ファイアーパンチ

96: JUMP速報がお送りします
>>92
炎使いというか燃えてるだけなの草

101: JUMP速報がお送りします
志々雄さんは火属性の派手な技持ってるわりに火自体の攻撃力低すぎてなんで習得したの感ある

109: JUMP速報がお送りします
>>101
喉に刺せばええところでわざわざ火薬使っちゃうからな

111: JUMP速報がお送りします
>>101
火傷で苦しませるためやろ
実用性は二の次や

102: JUMP速報がお送りします
火遁豪火球の術

126: JUMP速報がお送りします
煉獄は列車の客守り切ったしあと一歩で相手の首切れたんやから十分やろ

187: JUMP速報がお送りします
マルコも火属性か?

198: JUMP速報がお送りします
>>187
動物系ってイメージ

188: JUMP速報がお送りします
悟飯は気で火をつけて恐竜焼いてた

49: JUMP速報がお送りします
氷属性のキャラと言われて
一番最初に思いついたのがフレイザードだった

51: JUMP速報がお送りします
青キジおるやん

53: JUMP速報がお送りします
フレイザード人気すぎやろ

63: JUMP速報がお送りします
ぬらりひょんの孫の雪女思い出した

65: JUMP速報がお送りします
ナルトでも氷は強いみたいなまま消えたな

68: JUMP速報がお送りします
>>65
最初の強敵が氷やからな

77: JUMP速報がお送りします
ナルトは全属性いそうやな

119: JUMP速報がお送りします
二代目火影「水遁は実用性重視」

135: JUMP速報がお送りします
水蒸気とか蜃気楼の方向性に行けば水結構ヤバいんちゃうか?二代目水影強かったやん

140: JUMP速報がお送りします
水属性は血液操れるキャラとかおらんかったっけ

147: JUMP速報がお送りします
純水で電気防ぐとか身体を水に変えるとか

168: JUMP速報がお送りします
火、風→攻撃力高め
水→オールラウンダー
雷→スピード特化
土→防御力高め
草→回復役か状態異常系

こんなイメージやな








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576501203/