ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
映画なら死ぬ奴の行動やんけ

2: JUMP速報がお送りします
コニーもか

3: JUMP速報がお送りします
サシャ死んだからか

4: JUMP速報がお送りします
悲しい

5: JUMP速報がお送りします
村に着く前に死ぬやろ

6: JUMP速報がお送りします
俺は母ちゃんを生き返らせるんだ!
わかるな?

いやわからん

7: JUMP速報がお送りします
途中でリヴァイに会うちゃうか

9: JUMP速報がお送りします
アルミンはアニオタでウキウキやんけ

11: JUMP速報がお送りします
コニーとサシャ天国で仲良くな

13: JUMP速報がお送りします
今更アニが起きてもどうもならんやろ
コニー殺す役か

14: JUMP速報がお送りします
ジャンなら何とかしてくれる

16: JUMP速報がお送りします
アニは食われる役

18: JUMP速報がお送りします
アニを食わせるんか

20: JUMP速報がお送りします
ファルコはキャラ薄いから殺せ

21: JUMP速報がお送りします
巨人の母ちゃんがファルコ食うの拒否して自殺するお涙頂戴展開だぞ

23: JUMP速報がお送りします
まだジークとピークおったな

25: JUMP速報がお送りします
始祖の巨人は洗脳できるんやなかったか?
全員の記憶書き換えろよ

28: JUMP速報がお送りします
ファルコは語り継ぐ役としていきそう

30: JUMP速報がお送りします
そもそもアニの硬質化はどんな扱いやねん

32: JUMP速報がお送りします
ピクシスまで死んで

33: JUMP速報がお送りします
なんでジークが始祖を持ってることになったんや
レイス家を食い尽くして進撃がその能力を持ってるはずやろ?

36: JUMP速報がお送りします
>>33
エレンに触れたからや

41: JUMP速報がお送りします
>>36
じゃあライナーも持ってるんか?

43: JUMP速報がお送りします
>>41
ライナーは王家の血筋ちゃうやろ

38: JUMP速報がお送りします
ガビとエレンの対比ええよなぁ

42: JUMP速報がお送りします
ガビカスこそ真の主人公になっちゃったね

44: JUMP速報がお送りします
いつまでハンジとリヴァイは川泳いでるんだ
IMG_6567-1

49: JUMP速報がお送りします
>>44
強すぎるから退場してもらった

46: JUMP速報がお送りします
アニは昔コニーを命懸けで助けたらしいな

51: JUMP速報がお送りします
エレンの家ぇぇぇぇがー!

52: JUMP速報がお送りします
アルミンでも食わせたらええやろ

54: JUMP速報がお送りします
もうどうやってもバッドエンドしかないの悲しいンゴねぇ

57: JUMP速報がお送りします
エレンは悪くないで

58: JUMP速報がお送りします
アニは地下室からどう脱出するんだよ
保管されてるのウォールシーナだろ

62: JUMP速報がお送りします
>>58
今戦ってるのはどこなんや?

99: JUMP速報がお送りします
>>62
ウォール・マリアのシガンシナ区やろ

64: JUMP速報がお送りします
アニ復活したのミカサにバレたら殺されるよ

69: JUMP速報がお送りします
エレンでっかくなっちゃったから

72: JUMP速報がお送りします
リヴァイとハンジの話もやらないとアカンのよね
まだまだ終わんなさそうだわ

73: JUMP速報がお送りします
同期はエレンミカサアルミン以外全員死ぬやろ

77: JUMP速報がお送りします
>>73
ジャンは生き残るやろ
コニーは死ぬ

80: JUMP速報がお送りします
>>77
ジャンは未来で過去(本編)を振り返る傍観者か語り部枠にはなれそうやな
コニーはどうでもええわw

93: JUMP速報がお送りします
未来視なきゃあんな無茶苦茶行動やりはじめた説明つかんやんけ

94: JUMP速報がお送りします
エレンって無垢の巨人操れないんやな

101: JUMP速報がお送りします
エレンの記憶を見せることで干渉してたからな

109: JUMP速報がお送りします
まぁサシャが死んでガビが優しい世界でハッピーなんてことにはならんやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576528255/