hd89afa

1: JUMP速報がお送りします
呼吸を教えてやったのに自害しろとまで言われた模様

かなC

5: JUMP速報がお送りします
炎だけは責めてるやつ止めてて好印象

8: JUMP速報がお送りします
無残様は脳が5つもあるししゃーない

10: JUMP速報がお送りします
殺した分強キャラ補充したろ!

11: JUMP速報がお送りします
継国縁壱さん加入する前の鬼滅隊とかいう同好会

15: JUMP速報がお送りします
誰か一から説明してくれや

26: JUMP速報がお送りします
>>15
緑壱がついに無惨と出くわして
無惨を13番目の型で圧倒して半殺しにするが逃げられる

緑壱が何故逃したとみんなに責められ自害しろとまで言われるが
幼い頭首の一言で命は救われて追放される

かなC

33: JUMP速報がお送りします
>>26
逃げられただけで自殺強要とかわけわかんねぇな

52: JUMP速報がお送りします
>>33
鬼側のスパイを疑われたんやろか

まぁ呼吸教えた化け物が鬼側と内通してるかも知れん恐怖はヤバそうだが

29: JUMP速報がお送りします
話の構成おかしくね?
組織内でぶっちぎりで強いやつをショーもない理由で追放するわけないやろ

32: JUMP速報がお送りします
しかもタイミング悪く
緑壱の双子の兄が鬼殺隊を裏切って鬼になったのがみんなに知れ渡ったときだったから
緑壱は四面楚歌になった模様

37: JUMP速報がお送りします
どうやって逃げたかの謎がついに明かされたな
1800余りの肉片になって散り散りに逃げた が回答だとは思わんかったわ
無惨様ほんま無惨やなこいつ

42: JUMP速報がお送りします
>>37
これもうどうやって倒せばええんや
太陽様か?

59: JUMP速報がお送りします
>>37
なお爆発して飛び散る瞬間に
緑壱さん、1500個以上切り刻んでしまう

63: JUMP速報がお送りします
>>37
これ身体分けて隠してたらそれだけで死なずに済むのでは

40: JUMP速報がお送りします
・一般隊員はまともに呼吸法使えなきゃ即死するレベル
・柱は全集中の呼吸して肉体強化してる
・それでも上弦相手だと柱は基本負けてた

呼吸なかったころの鬼滅隊なにしてたん?

55: JUMP速報がお送りします
火じゃなくて日なのか?
今誰も使えんの?
なんで急に主人公は使えるようになったん?

57: JUMP速報がお送りします
>>55
親父が踊ってるの見てたらできるようになった天才やで

61: JUMP速報がお送りします
>>55
主人公に元々適性あったのが日
育てが水だから水使ってた

60: JUMP速報がお送りします
今の数百年後無惨でも縁壱には絶対勝てんやろな
深層心理にまで恐怖と憎悪刻み込まれてるし

67: JUMP速報がお送りします
まあ兄貴が鬼になったし
炭治朗や善一じいちゃんの扱い考えたらしょうがないやろ

83: JUMP速報がお送りします
無惨様ブチギレてるけど寿命まで出てこない冷静さを兼ね備えている!
ていうか何百年もあの性格かよ

86: JUMP速報がお送りします
身内から鬼出したら責任取って自殺するのがルールってのを大正時代になってもやってる組織だしなぁ
それが戦国時代なら尚更よ
D-4zUsxUwAEVf_-

95: JUMP速報がお送りします
功労者を責め立てて自殺に追い込もうとするとか卑の意思を感じますね…

112: JUMP速報がお送りします
上弦がずっと顔ぶれ変わって無い設定のせいで緑壱周りはこんなオチになっちゃうわな
ジジイになるまで現役でやってりゃ上弦半分は殺してないと何してたんやって感じだし

118: JUMP速報がお送りします
>>112
縁壱時代は鬼も引きこもってたんやで
無産様と同じで

122: JUMP速報がお送りします
>>118
うそつけ無残様がそんな弱虫のこと許すわけないぞ

129: JUMP速報がお送りします
百年くらい屋敷に引きこもってたと考えると、ますます無惨様に親近感が湧いてくる

139: JUMP速報がお送りします
水は呼吸の入門編みたいな立ち位置なんやろか
他の一般隊員も水使ってるぽいし

147: JUMP速報がお送りします
>>139
育てが多いんやろ
逆にいえば水はよく生き残るんやから優秀なんやで

186: JUMP速報がお送りします
>>147
鱗滝の弟子炭治郎以外即死んどるやんけ

197: JUMP速報がお送りします
>>186
水の育手は鱗滝さん以外にもおるはずやで
じゃないと水の呼吸は育手が多いなんて記述入らんし

141: JUMP速報がお送りします
上弦の参~陸のやつらって縁壱より後の時代のやつらやないんか

154: JUMP速報がお送りします
>>141
兄上が一番の古株だから少なくとも黒死牟になったより後に鬼になっとるな
縁壱存命中かそうでないかはわからん

174: JUMP速報がお送りします
>>154
緑壱が戦国時代の人やから江戸時代後期組はほぼ死んだあと濃厚じゃね?
壺だけがわからん

142: JUMP速報がお送りします
敵のボス追い詰めたけどなんか1800に分裂したんで逃げられました!
ちな一緒にいた鬼は無傷で逃がしてあげました!

こんなこと言い出したら責められる

149: JUMP速報がお送りします
でも黒死牟は縁壱のことはずっと痣出たから寿命縮んで若くして死んでると思ってたんよな
縁壱って年老いるまでなんも活動してなかったんやろうか?

153: JUMP速報がお送りします
直接戦う場面になっても一切株が上がらないどころか下がっていく無惨様ホンマ草

158: JUMP速報がお送りします
>>153
思ったより強いからセーフ

164: JUMP速報がお送りします
無一郎は縁壱さんの子孫なんか?黒死牟の子孫なんか?

166: JUMP速報がお送りします
>>164
兄上の子孫

171: JUMP速報がお送りします
このあと無惨追い詰めてもまた爆散するやん
終わらせずに済むな

178: JUMP速報がお送りします
>>171
日でトドメ刺すんやろ
日光に弱いし

185: JUMP速報がお送りします
>>171
というか爆散して逃げるのを防ぐために今回の話やったんとちゃうか

220: JUMP速報がお送りします
多分あれやろ丹次郎のが新しいオリジナルの呼吸身につけて倒すんやろ

244: JUMP速報がお送りします
上限の四もぶっ殺してキルレート上げたくらいしか活躍のない無惨様

287: JUMP速報がお送りします
無惨様だって脳が5つあるやから1つくらい良いのもあるはずや
頭に1番悪いの配置しちゃっただけや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576515368/