5083b7df-233x400

1: JUMP速報がお送りします
充電期間やね

2: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズもかよ

3: JUMP速報がお送りします
原稿書き溜めてるから早めに復帰するとか期待させた冨樫さあ

4: JUMP速報がお送りします
そういやもう1年以上やってないのか

5: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターはジンと出会ったところで終わったのだ
今続いてるのは儚い幻なのだ🥺

6: JUMP速報がお送りします
ベルセルクは?

8: JUMP速報がお送りします
何してるのか気になる
働かなかったらただのニートやん

9: JUMP速報がお送りします
キメラアント編のジャイロの回想あれなんだったんや?

18: JUMP速報がお送りします
>>9
髪食いビノールトみたいなのもう一回やりたくなったんやろ
且つ今後に使えそうな感じで

11: JUMP速報がお送りします
おかしいよな?
晩夏とか初秋に再開とか言ってたよな

12: JUMP速報がお送りします
広げた風呂敷とかもう全部投げ捨ててキメラアント編で終了で良かったのに

13: JUMP速報がお送りします
テラフォはアニメ化して実写映画化までしてるのよくよく考えたら異常

16: JUMP速報がお送りします
>>13
アニメの方進撃になりたかったんやろなぁてのが伝わってきだ

19: JUMP速報がお送りします
テラフォは進撃の巨人とものすごい差つけられたな
進撃の作者の構想力が化け物すぎたんだけど

20: JUMP速報がお送りします
テラフォの方が進撃より売れてるんじゃないの?

21: JUMP速報がお送りします
まさか1年も掲載ないとは

24: JUMP速報がお送りします
進撃っすげーな 月刊やけど休まずやってて、引き伸ばしもなく完結見えてる アニメの最終章が来年の秋に既に決まっとるのもすごいしな なによりハンタテラフォより内容が面白い

26: JUMP速報がお送りします
>>24
たしかに進撃は凄い

25: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターは近いうちに再開するんかと思わせてからのこれやから

28: JUMP速報がお送りします
>>25
構想は出来てるんですぐに復帰しますみたいなことコメントに書いてたよな

29: JUMP速報がお送りします
ひっそりとアニメの再放送やってるハンタ

32: JUMP速報がお送りします
モンストのコラボあったし流石にそろそろ書くやろ

33: JUMP速報がお送りします
いまのハンタは別に載ってなくてもほーんぐらいやな
蟻編とはわけがちがう

34: JUMP速報がお送りします
アドルフが死ぬところくらいまでは楽しく読めとったわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576602003/